SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*今年の桜。 *2010年04月10日 [おでかけ]

先週、4月4日にお花見に行ってきましたが
そのときの桜の写真を載せ忘れていました。

沿線の公園で開かれている桜の通り抜けです。

2010sakura02.jpg

初めて行きましたが、すごい人・人・人・そして宴会!
遊歩道のような場所に、たくさんのグループがシートを敷き
お弁当や飲み物を並べ、BBQしているところもあり、
こんな(自由な感じ?の)場所が近くにあったとは
ちょっと驚きです。

でも桜はとっても綺麗でした~[ぴかぴか(新しい)]

DCF_0347.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:日記・雑感
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2009年04月やっとひといき。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。