SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*お引っ越し *2010年06月25日 [日々のあれこれ]

DCF_0552.JPG
今週は事務所のお引っ越し。
社内は積み上げられた箱でいっぱいです。


バソコンモ午後には箱詰め、梱包する。
ブログともしばしのお別れです~

土曜日なのに明日も片付けで出勤。
カッタルイです…
が、女子1名なので仕方ありません(^^;)

さて、午後からもうひとガンバリ。
キッチンや冷蔵庫、文具のお片付けです!


明日のお昼は上司のご馳走かなぁ~o(^o^)o
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:moblog
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 3

コメント 2

エコピーマン

大変ですね がんばってください
ブログやる暇があったら ゆっくり寝てください(^^)
by エコピーマン (2010-06-26 22:20) 



だいや

エコピーマンさんへ
ありがとうございます。普段ヒマで楽してる分、
真面目に体動かすと疲れがドッときますね。
お家ではもうグッタリです。
by だいや (2010-07-01 08:41) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
週末田舎暮らしの1日。霞の街 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。