SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*1週間 ビフォアーアフター *2010年08月24日 [ペット]

[犬]『ぼくがおうちにきて 7かい あさがきたよ』
DCF_0693.JPG



コロンが日に日にやんちゃになってきて
ハウスの中が手狭になってきました。
もともと、うさちゃんのお下がりだったので
今日は増築して、2倍の広さにリフォームです[ぴかぴか(新しい)]


[犬]『ぼく すみっこがいい・・・』
DCF_0688.JPG

トイレと、ベッドと冷え冷えトレーが並びました。
コロンがまた小さくなったみたいに見えます(笑)
(残念ながらビフォアー写真はありませんでした^^;)

コロンと一緒に、冷え冷えマットを買いましたが、
コロンがカジって穴が開きそうになって危ないので
この冷え冷えトレイを、ひなたが作ってくれました。
冷え冷えマットをトレイに入れ、上からアルミ板をかぶせ
カジったりケガをしないように周りを塞いであります。
コロンちゃん これで安心。良かったねー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


今までひなたは、朝や夕方に家に少し寄って
夜になるとすぐ近くの実家に戻っていましたが
コロンが来てからここにいる時間が長くなりました。
ひなたもコロンのことが可愛いんだなぁ。
もっと一緒にいたいんだろうなぁ~って思いながら、
私も一緒にいる時間が増えて、コロンに感謝です[揺れるハート]

 

▼お返事を追記に書きます。



WRさん、gigipapaさん、ぴぃすさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ちろろさん、今、エイトちゃんも見てきました。
赤い首輪とリードがよく似合ってカワイイ~[ぴかぴか(新しい)][犬]
お散歩大好きになってくれるといいですね!
連日、猛暑が続いていて熱中症も心配ですね。
うちは共働きで、お留守番の時間が長くなるので
暑さ対策にはとても気をつかいます[ふらふら]

エコピーマンさん、コメントありがとうございます。
今まで狭くてかわいそうでしたが、これで広々です[るんるん]

pastelさん、kokomokodogさん、4geさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

つなみさん、nice!をありがとうございました。

 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 2

ちろろ

冷えひえトレー、いいですね。
手先の器用なパパさんがいらして羨ましいです。
アルミプレートを買いに行ったのですが
サイズが合わなくて買えませんでした。
猛暑をなんとか乗り切りたいですね。
by ちろろ (2010-08-24 22:45) 



エコピーマン

十分な広さのお家になりましたね♪
by エコピーマン (2010-08-24 23:44) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
7日目 外の世界青くて小さな花 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。