SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*台風接近 *2010年09月08日 [日々のあれこれ]

低気圧の影響か、今朝は足の裏がビリビリと痛み、
急きょ仕事をお遅刻にして、久々の整骨院へきました。


足の裏と、最近は右膝と背中の痛みも加わり
なんだか身体ボロボロな感じの私(-_-;)
もっと自分の身体をいたわらないとダメですね~
まだまだこの先何十年もお世話になる身体だし(笑)


再来週の北海道旅行、ちゃんと歩けるかな?ちょっと不安。


どうやら普段の座り方が悪いため、骨盤がゆがみ
そのせいで膝や背中に痛みが出ているらしいです。
もしかすると踵が痛いのもその影響があるかもしれないって。

いつもの治療の他に骨盤矯正をしてもらって
家でできるストレッチも教えていただきました。
早く治るように、座り方の改善と毎日のストレッチ頑張ろ。
 ▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、かあちゃんさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ヒロミさん、おはようございます。
ヒロミさんは北海道のご出身なんですね!
秋の北海道、素敵だろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
昨年に新婚旅行で行く予定だったのですが、
病気や休暇の都合で延び延びになっていました。
コロンを置いていくのは心残りですが、
お義母さんが見てくれるので大丈夫でしょう。
新婚旅行気分で北海道楽しんできます[わーい(嬉しい顔)]

4geさん、うつマモルさん、グジュサさん、
kyo*さん、enosanさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
水温計さん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

ちろろさん、ありがとうございます。
私たちも、コロンを預ける所がなくて、延期?と思いましたが
義母が預かってくれると言ってくれたので甘える事にしました。
ちろろさんも、次回は一緒に旅行いけると良いですね。

つなみさん、魔法&オーラありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
旅行中に大切に使わせていただきますね~(笑)
旅行用に歩きやすい靴を買い、かなり楽になりました♪
 
 
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

コメント 3

ヒロミ

北海道旅行されるのですね♪
ちなみに私の田舎です(笑)
ストレッチ頑張って下さいよ〜(^_^)


by ヒロミ (2010-09-08 18:05) 



ちろろ

北海道、楽しんでいらしてくださいね。
by ちろろ (2010-09-09 21:32) 



つなみ

大丈夫大丈夫^^
良いご旅行になりますヨ。
たくさん歩いても平気平気♪
ご心配なら、私が魔法をかけてあげますヨ~♪
そして元気オーラを送りますから♪
by つなみ (2010-09-12 14:36) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
なやみ2009年09月 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。