SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*リード用ストラップ *2010年09月14日 [ハンドメイド]

DCF_0861.JPG
完成写真やっと撮りました(^_^;)


手首から抜けないように、調節ベルトも付けました。

ウンチを取る時などに、リードを落す心配がなくなり
なかなか役立っています♪

手作りは、自分の使いやすいよう自由に作れるのでいいですね。▼お返事を追記に書きます。

グジュサさん、ぴぃすさん、gigipapaさん、4geさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ヒロミさん、レザークラフトも素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]
私も一度やってみたいと思っていますが、
とても難しそうで、まだチャレンジしていません[ふらふら]

クリンピアさん、kurakichiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

つなみさん、ありがとうございます。
センスは微妙な私ですが、下手でもいいから
いろいろな事をやってみたいなーと思います。
長い人生、趣味が多い方が楽しみ増えそうです[わーい(嬉しい顔)]

sara-papaさん、hi−ragiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。
 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:趣味・カルチャー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 2

ヒロミ

手作りなんですね!
素敵なストラップです〜♪
私はレザークラフトをしたことが
あるのですが、今では初心者セットに
埃が被っております(汗)
by ヒロミ (2010-09-15 06:18) 



つなみ

すごい~^^上手に出来ていますネ!
いいなあ、ハンドメイドが出来るって才能のひとつだと思いマス^^
by つなみ (2010-09-15 16:14) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夏がゆくお豆腐ご飯が好き♪ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。