SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*お注射完了。 *2010年09月26日 [ペット]

土曜日は、狂犬病の予防接種とフィラリア薬と、ノミダニ除けと、
飼い犬登録の申請をして、お薬関係が全部終了しました。
これで安心して公園でもドッグランでも連れて行けます。

201009251727_602.jpg

注射のあとは、ついでにお耳掃除と爪切りをしてもらって
足裏の伸びていた毛もカットしてもらったのでスッキリ、
肉球ぷくぷくなカワイイお手てになりました [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
体重は2.3kg、来た時から1kgも増えたんだねー。
いつの間にかこんなに大きくなっていたんだね[犬][わーい(嬉しい顔)]
元気にすくすく成長してくれてお母さんたちは嬉しいよ[るんるん]

病院のあとは、またお山に行って遊びます。
 
 ▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、ヒロミさん、nmzkさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ちろろさん、こんにちは。
注射が全部終わってホッと一安心という感じです。
コロンの肉球は黒ですが、1粒だけピンクがあって
それがまた可愛らしいです~^^;
エイトくんのおてても黒かしら?

つなみさん、こんにちは。
これで、大きな公園などにも安心して連れて行けるようになりました[るんるん]
ドッグランもいずれデビューしてみたいですが、我が家の場合は
コロンよりも、パパママの方が人見知りなのでそれが問題です[がく~(落胆した顔)]
 
 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

コメント 2

ちろろ

コロンくんの肉球、可愛いですね。
仔犬の最初の注射、完了、
ほっとしますよね。
ウチも、ようやく終わりました。^^


by ちろろ (2010-09-27 23:04) 



つなみ

良かったよかった、これで、安心してたくさん遊べますネ^^
by つなみ (2010-09-28 13:25) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
上手にできたけど・・・お山に行こう~♪ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。