SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あと、もうちょっと。 *2010年10月11日 [ハンドメイド]

洗面台がないこのお家では、毎朝キッチンで、
顔を洗ったり、歯を磨いたり、コンタクトを入れたり。
だから、鏡の付いた洗面セットの収納棚が欲しくて
半分くらい作りかけのまま、玄関に置いてあった。

雨降りの土曜日は、どこへも出かけなかったから
残りを組み立てて、収納棚の形はなんとなく完成。

DCF_0611.JPG

すのこを使って作ったから、柔いけどまぁイイ感じかな。
出来上がったことを伝えると、日曜日にひなたが来て、
淡いクリーム色のミルクペイントを塗ってくれた。

DCF_0614.JPG

これは、上下逆さま。


扉を開けると、中に棚が3段あって、
扉の裏に鏡をつける予定になっている。

DCF_0616.JPG

下にタオルハンガーか、小物フックをつけたいな。
扉にも何か少し飾りを付けてかわいく・・・
完成まで、あともうちょっとだね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
 
 
ひなたが、同じくすのこで作ってくれたテレビボードも
これが完成したら、一緒にお披露目しまーす[るんるん]
 
 

▼お返事を追記に書きます。

ヒロミさん、phantom_sさん、4geさん、ペリペリドットさん、
nmzkさん、gigipapaさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、コメントありがとうございます。
そうですね、小枝とかステキかも~♪
今度またお山に行った時に集めて来てみます[わーい(嬉しい顔)]
 
 
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:インテリア・雑貨
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 8

コメント 1

つなみ

上手に出来ましたネ~^^スゴイスゴイ♪
フックをつけたり、小枝などを組んで飾りにしてもいいデスネ^^
by つなみ (2010-10-15 11:32) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
コケコッコー秋晴れの庭 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。