SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*福袋で冬支度 *2010年10月13日 [ペット]

[犬]『みなしゃん おはようございましゅ。
  さいきん ときどき おかあさんに
  したがでてるよ[exclamation]って わらわれるの。。。
  えいきゅうしってのが はえてね、
  なんかねー おくちが むずむずしましゅ』
DCF_0630.JPG


[犬]『おでかけのときに きようね。って
  おようふくを たくさん かってくれたよ。』
DCF_0627.JPG


[犬]『ぜんぶ ふくぶくろ にはいってたんだって。
  これをきたら いっぱいあそびにいけるんだ[るんるん]
DCF_0628.JPG



これからガンガン使える秋冬物。。。【数量限定】ブランド犬服福袋(秋冬物3枚組)犬服1枚あたり660円!!

福袋の中身は4点。入ってたらラッキーのおまけもゲット[手(チョキ)]
 [1] ネイビーのパーカー(エレッセ)
 [2] オレンジのポロシャツ(パーソンズ)
 [3] グリーンのダウンベスト(パーソンズ)
 [プレゼント] おまけのバンダナ(パーソンズ) (写真忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]


コロンの服を買おうとペットショップに行って見たけど、
あまり気に入ったデザインがなくて、ネットで探したら
今度は、いろいろありすぎて決められなくて・・・[ふらふら]
結局、この福袋を試しに買ってみましたが、
デザインもかわいくて、サイズもピッタリでした[わーい(嬉しい顔)]
これからとても役立ってくれそうなチョイスです。

 
▼お返事を追記に書きます。

PENGUINGさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

terrybearさん、コメントありがとうございます。
「もあなちゃん」ってとっても可愛いお名前ですね[ぴかぴか(新しい)]
またお邪魔させていただきます~。

もももんががさん、4geさん、nmzkさん、
ヒロミさん、kuro0301さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ぴいすさん、コメントありがとうございます~♪
そう、舌がペロンチョってしてて、可愛くて、
イタズラされてもこんな顔したら怒れなくなっちゃう(笑)

ちろろさん、こんにちは。
生え変わりで、噛み噛みのイタズラが増えてもう大変です[ふらふら]
油断してたらベッド横の壁にまた2つ穴が開きました・・・
古い家の中は土壁ばかりなので、どうしましょう~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
エイトくんの歯はどうですか?

グジュサさん、kyo*さん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

phantom_sさん、こんにちは[るんるん]
そーいえば、確かに舌が小さいですね~。
ビーグルは大きいお口に、おっきい舌で、
機嫌が良いときは、オモチャを持ってきてくれて
ウーウー言いながら、遊んで光線を送ってくる、
そんなくーちゃんも可愛いのです[わーい(嬉しい顔)]
くわえたオモチャはヨダレででろでろ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ですが。
 
つなみさん、こんにちは!
犬服の手作りもしてみたいと思っていましたが
今はそんな時間の余裕もなく、無理そうです。
福袋は「挑戦」でしたが、良いものが届いて満足でした。

maroririさん、ペリペリドットさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

青月さん、コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
可愛らしいレンくんの成長が見たくて時々お邪魔しています。
良かったらまたコロンにも会いに来てくださいね[犬]
 
 
タグ:犬服 福袋
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 16

コメント 6

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございま~す

コロンちゃんチョロッてベロ出してかわいいですね~
いたずらもあなのとこにまた遊びにいらしてくださいね
by terrybear (2010-10-13 15:41) 



ぴぃす

本当だ、コロンちゃん、舌ペロンチョしてるよ(*^^)v
by ぴぃす (2010-10-13 21:13) 



ちろろ

ネットで福袋、思いつかなかったです。
上手な買物をなさいましたね。
コロンくん、もう歯が生え変わっているんですね。

by ちろろ (2010-10-13 21:28) 



phantom_s

たーでー!
ぴぃすさんのペロンチョ!

コロンくんはまだ小さいから舌も
ほんとちっさいですね。

by phantom_s (2010-10-14 20:56) 



つなみ

ああ・・ここにも王子様が・・w
こうやって、蝶よ花よと・・♪♪
福袋は良いお買い物でしたネ^^すてきです♪
by つなみ (2010-10-15 11:48) 



青月

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪
洋服可愛いですよねぇ~♪私もいろいろ選べず結構迷ってます。
親ばかで、着せては『可愛い~!!』で娘にも『親ばかだねぇ』と言われる始末(・・;)こんな福袋もいいですね♪
by 青月 (2010-10-18 09:06) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
秋晴れの庭これだから病院は。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。