SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*うちのサンタさん *2010年12月28日 [アニバーサリー]

楽しいクリスマスディナーのあとはプレゼント交換[プレゼント]

さぁ、コロンサンタさん。よろしくお願いしますね~[わーい(嬉しい顔)]
100円ショップでサンタさんのエプロンを買って
それを切って作った、即席サンタマントですよ(笑)
なんだか、ムーミン谷のメソメソみたいです[犬][わーい(嬉しい顔)]

101223_172058.jpg

ひなたパパへ、おかあさんとコロンからのお手紙と
プレゼントの隠し場所のメモを渡してね。

101223_171841.jpg

お外にカバーをかけて停まってる自転車の前カゴに
こっそり隠してあったプレゼントはコレですよ[ぴかぴか(新しい)]
だいやからひなたへ(なんとなく毎年恒例みたいな?)
今年も、「特大サイズのプレゼント」です~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

101223_173927.jpg


プレゼントの中身は・・・ジャジャーーン[ぴかぴか(新しい)]

101223_202500.jpg

紅茶好きなひなたへ、カレルチャペック紅茶店の紅茶缶と
クリスマスに飾りつけられたお家の形のティーポットと
ソルト&ペッパーの卓上セットです。
これで素敵なティータイムを楽しんで下さいね[喫茶店]

カレルチャペックの紅茶って私は飲んだ事ないのですが、
缶がすごく可愛いので、これにしました。
イヤーズティーとお揃いのカップも可愛かったです。

 
【11月新商品!】【12/29迄10%OFF!即納】カレルチャペック イヤーズティー2011 紅茶缶

 【11月新商品!】【12/29迄10%OFF!即納OK】カレルチャペック イヤーズマグ2011

お義母さんには、お布団の中に敷くだけでポカポカの
電気のいらないエコなほかほかマットです。
101223_202509.jpg

これから寒くなりますから、[いい気分(温泉)]暖かくしてお休みくださいね[眠い(睡眠)]


さて・・・プレゼントはいらないと宣言しただいやでしたが、
ひなたはちゃ~んとプレゼントを用意してくれていました[exclamation×2]
ありがとう~~~ひなた[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ひなたからのプレゼントは
  ・
  ・
  ・
あっっ[exclamation×2]  写真全然撮ってない~~~[exclamation×2]

    というワケで、また後ほどに。。。。m(__)m
  
 

▼お返事を追記に書きます。

だっくすさん、あんぱんち〜さん、WRさん、Reiさん、
☆ベル☆さん、gigipapaさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、コメントありがとうございました^^
ひなたが玄関に来た時に、コロンに手紙を付けると、
様子(自分の)が違うらしく、ソロリソロリと歩いて行き
何とか無事に手紙を渡す事ができました[わーい(嬉しい顔)]
即席のマントなので、歩くとすぐにずれちゃって・・・
来年はもっとしっかりしたのを作ろうと思います♪
 
 
 
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:日記・雑感
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 8

コメント 1

つなみ

素敵なプレゼントですね。コロンちゃんも偉かったネ。サンタ姿、キマってるヨ~♪
by つなみ (2010-12-30 21:20) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おうちクリスマス淡々と仕事納め ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。