SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*うちの3兄弟 *2011年02月28日 [ペット]

昨年11月に買い換えたsoftbankのmisumo2(944SH)は
気に入っていたのですが、どうもカメラの調子が悪くて、
写真が変な色になるため先日修理に出していましたが
2週間ほど経ち、まるっと基盤交換されて帰ってきました。
修理代は保証期間内で無料でした。良かったー[わーい(嬉しい顔)]

IMAGE_001.jpg
            ↑ これは古い携帯で撮った写真ですが。

元気になった携帯でさっそく写真を撮ってみました。
うん、前より色が正確に出るようになった気がする[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

110227_142401.jpg

前はまっ茶色だった室内の撮影も、かなりキレイになりました[るんるん]

3匹揃って、仲良く、ハイ、チーズ[ひらめき][犬][猫][犬]
110227_162806.jpg

ぴーちゃんのお顔も撮らせてね~[わーい(嬉しい顔)]

110227_162838.jpg

って、、、いや、ぴーちゃん近付きすぎですけど・・・![がく~(落胆した顔)]
110227_162818.jpg

コロンはくーちゃんと一緒にお散歩が大好き[ハートたち(複数ハート)]
テンション上がりっぱなし[犬][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]でグイグイ歩きます。

110227_165114.jpg

にほひチェックされても、ジッと我慢、我慢。。。

110227_164532.jpg

何でも、くーちゃんの真似をしたがります。
並んで歩く2匹を見てると、かわい~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

110227_164459.jpg

くー: 『コロ助は、あたしの子分なのよー[犬][ぴかぴか(新しい)]
110227_165400.jpg

くーちゃん、とっても良いお顔に撮れましたよ~[カメラ][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 ▼お返事を追記に書きます。

phantom_sさん、かほりんさん、ねねさん、☆ベル☆さん、
gigipapaさん、グジュサさん、nmzkさん、こたママさん、
qoomamaさん、ごまあいすさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(10)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

なにかいる!!御津八幡宮のペット絵馬 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。