SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*おかあさんといっしょ *2011年03月14日 [おでかけ]

日曜日は、コロンがいたショップに買い物に行きました。
担当のお姉さんがいると、コロンを見て喜んでくれるのですが
この日はお休みの日だったようで、会えなくて残念でした。

110313_122500.jpg

ショーウィンドウでは、1つのベッドの中にパピヨンと
2匹のトイプーちゃんが気持ちよさそうにお昼寝中。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
「ねこ鍋」ならぬ、「いぬ鍋」のようでした[犬][犬][犬]

コロンのお誕生日プレゼント用に、美味しそうなおやつと
新しいTシャツを買いましたが、5月までおあずけです(笑)

110313_132117.jpg

お昼になったので、途中のコンビニでお昼ご飯を買って
鶴見緑地に行って食べることにしました。

110313_132359.jpg

緑がいっぱい、きれいなお花もいっぱいで、
コロンはなんだかとても楽しそうです。

110313_133615.jpg

池の見える、見晴らしの良いベンチでお昼にしました。
パンとおにぎり、お茶、コーヒー、魚肉ソーセージ。

110313_133258.jpg

[犬] 『ぼくにも ちょーだい♪』

110313_133304.jpg

魚肉ソーセージはコロンに分けてあげようと思って買ったのに
周りが気になるらしく、 あげたのに何も食べませんでした。

110313_132826.jpg

土や草の上を歩いているときは、うきうき[犬][るんるん]なのに
ビビリなので、人が多い場所に行くと緊張するようです。。。。

たくさんのワンコに会えるかなー?と期待していたのに、
会ったのはなぜか、すれ違うと吠えるような仔ばかりで
2匹のボクサーに吠えられた時はさすがにビビリました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
タイミングや園内の場所にもよると思うけど、
緑地公園にはあまりフレンドリーな仔はいないのかしら・・・

お家に帰ったらもう、ぐったり、ネムネム。。。

110313_211802.jpg

今日はおかあさんも、なんだかすごく疲れちゃった。
たまにはおかあさんと一緒にお昼寝もいいでしょ?[わーい(嬉しい顔)]

110313_184223.jpg

お・や・す・み・・・ (∪。∪)。。。zzzZZ
 
 

▼お返事を追記に書きます。

DEMIりんさん、かほりんさん、phantom_sさん、terrybearさん、
gigipapaさん、nmzkさん、Gingerさん、ちろろさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、☆ベル☆さん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(11)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

愛犬と一緒に避難するときトリックのトレーニング ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。