SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*今日のランチ *2011年03月18日 [日々のあれこれ]

今日のランチは、オープンサンドイッチでした。

110318_120915.jpg

コーヒーと、カップスープ、ロールパン。
レタスとトマト、ペッパー入りハム、スライスチーズ、
ツナ、炒めたウィンナーとスクランブルエッグ、を
パンに挟んで、「いただきま~す[わーい(嬉しい顔)]
あ、デザートがあったら、もっと良かったなぁ~。

いつもと変わりばえしない会社のデスクだけど
ピクニックみたいで、ちょっとだけ気分転換[るんるん]
こんなお弁当持って、春にはお花見に行きたいな。

2009年の春にひなたと結婚してから、まだ私の実家へ
挨拶に行ってない。(お式の写真だけ送ったけど。。。)
4月に地元でさくら祭りが開かれるので、それに合わせて
一度行って来ようかと考えていたら、ひなたが社員旅行に[ふらふら]
それに地震だ原発事故だと、何かと不安で落ち着けない日々、
交通機関も乱れてるし、もう少し先送りすることにしようか[ふらふら]
ただ、親が元気なうちに一度、ひなたには会っておいて欲しくて。

考える事、思う事、やりたい事、しなくちゃならない事、
いろいろ・・・・ある。
 
明日からは3連休だから、あと半日がんばろう~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。



terrybearさん、gigipapaさん、nmzkさん、ごまあいすさん、
umesanさん、むぎとあずきさん、qoomamaさん、Reiさん、
Gingerさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

maroririさん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(12)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

つくしの散歩道だいや.com? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。