SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*シャボン玉飛ばそー♪ *2011年05月22日 [ペット]

シャボン玉飛んだー 屋根まで飛んだー[家]

IMAG0061c.jpg

屋根まで飛んで こわれて[どんっ(衝撃)]消えた。。。[犬][バッド(下向き矢印)]


風 風 吹くなー シャボン玉飛ばそ~ 〇o。。[演劇]

 

[犬]コロン、初めてのシャボン玉遊び
とても楽しそうに走り回っていました[かわいい][かわいい]

あ、シャボン玉液は、裏の注意書きを見て
「誤って飲んでしまっても、害はありません」 
と書かれた安全なものを使用しましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
 
 ▼お返事を追記に書きます。
************************************
あんれにさん、ごまさん、kokomokodogさん、tomoさん、
phantom_sさん、nmzkさん、Reiさん、グジュサさん、
kazenotomoさん、吟遊詩人41さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(11)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

「読んでいるブログ」の更新が遅い件初摘みいちごちゃん ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。