SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*IF・・・ もしも? *2011年05月24日 [一時預かりワンコ]

[ダイヤ] 「もしも・・・・
        もしもね、コロンが・・・」

110313_212121w.jpg

[ダイヤ] 「コロンがね、うちに2人いたら・・・どう思う??」

[犬] 『ぼくが ふたり?? ・・・・・・』

[犬] 『それって こんなかんじ?』

110305_184038w.jpg


[犬] 『おさんぽも ならんであるいちゃう かんじ?』
110406_180736w.jpg


[犬] 『ひっぱりっこだって できちゃう かんじ?』
110126_195808w.jpg


[ダイヤ] 「う~ん。そうだね。そうなったら 楽しいかなぁ?」

[犬] 『ぼく たのしいかも[るんるん]

[ダイヤ] 「そっか。楽しいかな[わーい(嬉しい顔)]
 
 

日曜日のトレーニングの時に、先生から言われました。

「パピヨンをもう1匹飼いたいとか、思っていませんか?
今度、うちでパピヨンを保護する予定なんですよ~[exclamation]

夜、ひなたにその話をすると、
「じゃぁトライアルだけ・・・」 と。(冗談交じり[わーい(嬉しい顔)]な感じで)
2匹いたら、お留守番も寂しくないかな?とか思ったり
お散歩や毎日の世話とか増えるし大丈夫かな?とか
家が狭いから(犬が)ストレスにならないかな?とか

飼いたい気持ちと、無理かなという気持ちと、、、

コロンと相性が良ければ、迎えてあげたい気もするし。

どうなるかな。まだまだ、未定の「もしも」の話。
 
 ▼お返事を追記に書きます。
************************************
きりんさん、むらかみ君さん、qoomamaさん、nmzkさん、
Reiさん、masalin6412さん、グジュサさん、gigipapaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

sara-papaさん、だっくすさん、kazenotomoさん、
吟遊詩人41さん、ねねさん、ごまさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
タグ:もしも
nice!(15)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 15

初摘みいちごちゃん携帯用の麻ひもポシェット ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。