SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*おたんじょうびさま~♪ *2011年05月27日 [ペット]

2ヶ月も前からオヤツとプレゼントを買って
まだかまだかと楽しみにしていたコロンのお誕生日が
本日[exclamation] ついに[exclamation×2] やってきました~[ぴかぴか(新しい)][バースデー] [手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

コロンが元気で健やかに1才を迎えられたことが嬉しくて、
いっそう愛しく可愛く思えて、何度も抱きしめていたら・・・

110302_213749.jpg

お散歩で広場から帰る時に、リードを付けようと呼んでも
近くまで来ると[犬][るんるん]スッと逃げ、なかなか帰ろうとしません。
私の身支度中いつも遊んでいるシュシュを返してもらおうと
「オフ」と言っても、右左に顔を背けてしまい返そうとしません。
いつもならできる事が、今日は嫌がってやらないのです。

どうやら私が”甘々”になっていることを悟られたようで
きっと「今日は怒られない日だ!」って感じたんでしょう[がく~(落胆した顔)]

過剰な「甘やかし」はダメですね…すぐに伝わります[ふらふら]
「やらなくても大丈夫なんだ」って思わせちゃったら
次はきっと、せっかく覚えた事もやらなくなってしまう。
なので最後はキッチリ出来るまで、頑張りましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
おかげで・・・・会社に遅刻ギリギリになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜には、簡単だけどバースディのお祝いでーす[犬][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 ▼お返事を追記に書きます。
************************************
gigipapaさん、Reiさん、だっくすさん、terrybearさん、むらかみ君さん、
perseusさん、kiyoさん、グジュサさん、nmzkさん、Ka2さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

masalin6412さん、ちろろさん、qoomamaさん、hi−ragiさん、
おまめさん、takoshiさん、かほりんさん、母ちゃんさん、kyo*さん、 
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(21)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 21

草食系男子?ファーストバースデー♪ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。