SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*8の字股くぐり *2011年06月01日 [トレーニング]

月に2回ほどの、のんびりペースではありますが、
コロンのトレーニングも順調に進んでいます。

前回のトレーニングは、雨で中止になってしまいましたが
以前にやった「8の字股くぐり」を、久しぶりに練習したら
とーっても上達していて、ひなたと私はビックリ[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]


前にやったこともちゃーんと覚えているんだなぁと感心しました。
しかも、とてもスムーズに、上手に回っています。
えらい、えらい、いつの間にそんなに上手になったの~??


[犬] 『ふふん♪ そんなの アサメシまえさ~[ひらめき]
110529_190319.jpg


夜中に[犬]ひとりで、こっそ~り練習してたりして・・・[exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)]


コロンより、おとーさんの方が忘れちゃってて、
最後はオスワリしてからご褒美[ひらめき]だったのに、
オスワリの前にご褒美をあげちゃってるし・・・(笑)
 
 ▼お返事を追記に書きます。
************************************
sara-papaさん、むらかみ君さん、吟遊詩人41さん、Reiさん、
だっくすさん、gigipapaさん、thisisajinさん、tomoさん、terrybearさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

グジュサさん、perseusさん、takoshiさん、kazenotomoさん、
kiyoさん、ra35さん、qoomamaさん、ねねさん、Ka2さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

masalin6412さん、kuro0301さん、ぴぃすさん、DEMIりんさん、
marieさん、ごまさん、かほりんさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(26)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 26

深夜の大合唱たいへんよくできました! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。