SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*クールベストは気落ちいい~ *2011年07月04日 [ペット]

週末に、先日注文していたクールベストが届きました。
体重4kgのコロン、DFサイズ(ダックス用)でピッタリでした。
 (コロンってば、パピヨンなのに胴長短足ちゃん・・・[ふらふら]

110701_193741.jpg

でも、よく似合ってカワイイです~[わーい(嬉しい顔)](親バカで。。。)

このベストは、水に浸して軽く縛って着るのですが
外側が不織布、被毛が濡れないように内側がビニールで
よくあるボリマータイプではないので軽くて良い感じです。

届いてから毎日、朝晩のお散歩で活用していますが
帰ってきてから、あまりハァハァと苦しそうにしなくなりました。
いつも洋服を着せるとき、歯をむき出してギャウギャウ怒り、
なかなか着てくれないコロンが、このベストを見せると
自分から傍に来て、おとなしく、すんなりと着てくれます。
きっと、ひんやり涼しくて気持ちが良かったのでしょう[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

これからの本格的な夏に、とっても役立ってくれそうな1品でした。
 
  
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
ゆみままさん、DEMIりんさん、Reiさん、ra35さん、nmzkさん、
グジュサさん、きぃさん、つなみさん、sara-papaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

qoomamaさん、terrybearさん、むらかみ君さん、
gigipapaさん、kazenotomoさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(15)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 15

なんて格好なの!!夏を待つログハウス ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。