SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*夏を待つログハウス *2011年07月05日 [週末田舎暮らし]

土曜日は、コロン4ヶ月ぶり(私も[わーい(嬉しい顔)])のお山へドライブでした。
6月で1000円高速が終了となり、いつも通る高速道路の
渋滞ポイントがやっと解消されたので久々のお出かけです。

車に乗ると、どこ行くのかなぁ~ってワクワクするね[犬][るんるん][るんるん]

110702_101213.jpg

ひなた達も3週間ぶり、梅雨まっただ中のお庭は一面草ぼーぼー
ひなたとお義母さんと私、3人がかりで草取りと畑の手入れです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、緑がいっぱいのお庭の探検は楽しいよね、コロン[目][ぴかぴか(新しい)]

110702_113904.jpg

私たちが庭の手入れに精を出しているあいだ
コロンはお気に入りのクールベストをしっかり着込んで
あっちへ、こっちへ、とみんなの作業を監督して回ります。

110702_115918.jpg

今日の収穫は、Pマンとプチトマト、大葉。
新鮮なお野菜はみずみずしくて、どれも美味しそう[ぴかぴか(新しい)]
以前作ったエコクラフトのカゴに盛ったら、ちょっとカワイイ?[るんるん]
新しくブルーベリーとサツマイモを植えて、また秋のお楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

110702_120027.jpg

一仕事終えたら、そろそろお昼ご飯。
私たちはカレー、コロンもみんなと一緒にお昼ごはん。
朝に残したフードを持ってきただけなのに、すぐに完食[犬]
やっぱりみんなで食べるご飯は美味しい~よね[わーい(嬉しい顔)]

110702_134112.jpg

食後のしあわせ、まったりデザートタイム[犬][ー(長音記号2)][るんるん]
私たちはアイス、コロンはキャラメル風味のボーンガムです。
すごく甘くて美味しそうなキャラメルの香りがするので、
私もちょっと舐めちゃいました~ぁ[るんるん] 甘くなかったけど・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

110702_134511.jpg

薄曇りで日差しは強くないけど、とても蒸し暑い日で
クールベストのおかげでコロンは1日元気いっぱい[exclamation]
扇風機の風に当たれば、[台風]冷え冷えで良い気持ち~。

110702_140401.jpg

デッキのブランコで、外の風に吹かれるのも良い気持ち~[るんるん]
私はまだこのログハウスには泊まったことがないのだけど
夜にはここから星空なんか、眺めたら綺麗だろうなぁー[夜][わーい(嬉しい顔)]

110702_160228.jpg

さぁ、そろそろ帰宅の時間がきたようです。
ガンバって草取りしたお庭、少しキレイになったかしら。。。?

110702_160305.jpg

帰りの車中でコロンは、保冷剤を枕にすやすや夢の中。。。。

110702_162104.jpg

おやすみ、コロン。楽しい夢みてるね、きっと[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
私たちも、疲れたけど楽しい1日でした。 
夏になったらのんびりと泊まりで行きたいな~[わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)][リゾート]
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
sara-papaさん、qoomamaさん、だっくすさん、あんぱんち〜さん、
xml_xslさん、terrybearさん、Ritaさん、wonwonwonさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

tomoさん、gigipapaさん、グジュサさん、nmzkさん、むらかみ君さん、
ジュピーのブログさん、takoshiさん、kazenotomoさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 


nice!(17)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 17

クールベストは気落ちいい~PT 5日目/30 ~ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。