SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*距離 *2011年07月26日 [日々のあれこれ]

明日からの2日間、故郷に帰ってきます。

あの駅を降りるのは、8年ぶりくらい。

写真1枚しか送っていない 私の結婚式から

2年半が過ぎ、初めて親に紹介する旦那さま。



でも、母親には絶対に、会わないし、知らせない。

ひなたとも 絶対に、絶対に、会わせたくないから。

「親不孝」

と、世間様からは言われるかもしれないけど

会わないことが親孝行かもしれない、とも思う。



私は ただ

心静かに 平和に 暮らしたいだけ。



そのためには

超えられないくらいの距離が ひつよう。
 
 
 
イヤなことは忘れて のんびりと

生まれ育ったあの街を 懐かしんで来よう[わーい(嬉しい顔)] 
 
 

▼お返事を追記に書きます。
************************************
むらかみ君さん、グジュサさん、kyo*さん、Ritaさん、
つなみさん、nmzkさん、kaoさん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

だっくすさん、み〜♪さん、ゆずさん、おまめさん、
吟遊詩人41さん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

sara-papaさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(14)  コメント(10)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 14

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
むらかみ君

わかるとはいいません、自分にも思い当たる思い出はあります。
時がくれば、忘れるもでもありませんしね、その時間に置いてくるのが一番ですよね。
すこしは楽しめますように。
by むらかみ君 (2011-07-26 23:48) 



だいや

むらかみ君 さん、ありがとうございます。
コメントいただいて、少し元気がでました^^
悪い事より、良い思い出が増えるよう、楽しんできますね♪
by だいや (2011-07-27 00:28) 



Rita

こんにちは。
なにかご事情がおありなのですね。
故郷で、楽しんでらしてきて下さいね。
by Rita (2011-07-27 11:59) 



つなみ

・・お察しいたします。
いいんですよ、恨んでも憎んでも許せなくても。
だって、いま、精一杯幸せを作ってるでしょう。
お子とも離れて、それを我慢して
必死で頑張って幸せをつくってるんだから。
たくさん我慢して、たくさん辛抱して、たくさん耐えてきてるはず。
それが文面でお察しできます。
そして、逃げてていいんです。逃げておくときは逃げておく。
あえて、戦わない。対峙しない。それでいいと思いマス。
うんと楽しんでいらしてね。愚痴はいつでも書いてくださいネ。
大丈夫だから。
コロンちゃん、連れて行けるの?
by つなみ (2011-07-27 12:19) 



kao

距離が。。。時間が。。。
いつか全てを解決してくれますように。。。


by kao (2011-07-27 12:56) 



だいや

Ritaさん、コメントありがとうございます^^
なんとか大きな問題もなく、無事に戻ってきました。
実家には寄りませんでしたが、懐かしい場所を巡り
のんびりと観光をして、楽しんできました♪
by だいや (2011-08-01 09:59) 



だいや

つなみさん、おはようございます。
いつも温かいコメントを下さって、本当に嬉しいです(^o^)
私の心の中のわだかまりは消えそうにありませんので
もう刺激しないよう、これ以上大きくしないように、と
距離を保ち、交流を断ち、心の安定を守っています。
コロンはペットショップで一泊、たくさんのわんこに囲まれ
社交性の修行をしてきましたよ~[__犬][__るんるん][__犬][__あせあせ]
by だいや (2011-08-01 10:10) 



だいや

kaoさん、お気遣いありがとうございます。
昔はいたずらに対立し、互いに嫌な思いをしてきましたが
今は回避することを学び、平和に過ごしております^^
いつか解決する日が来れば本当に良いのですけどね・・
by だいや (2011-08-01 10:15) 



sara-papa

私も結婚は大反対されたんですよ。
21歳でしたからねぇ。
食わせて行けるのかと。。。
まあ、諸事情もあるかと思いますが、これも思い出にすればいいいことかなぁ。
by sara-papa (2011-08-01 12:44) 



だいや

sara-papaさん、こんにちは。
お若くして、大反対を押し切ってご結婚されたんですね~^^
でも今は、とても幸せそうなご夫婦とお見受けします(^O^*)
私は・・・×2で結婚だ新婚だと騒ぐのもお恥ずかしいのですが
今の幸せがあればそれでいいかな~って思っています^^
by だいや (2011-08-02 11:13) 



お山の珍客たち8年ぶりの帰郷 <1日目> ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。