SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*本日、仕事始めです。 *2012年01月05日 [日々のあれこれ]

明けまして[晴れ]おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
旧年中は、たくさんのかたにご訪問いただき
コメントやnice!をありがとうございました。

ブログのおかげで新しいかたと知り合いになれたり
コロンにはとても可愛い親戚さんが見つかったり、
保護犬の一時預かりという活動に参加できたり、
バタバタと忙しくも、楽しい一年でした。

マイペースで飽きっぽい私ですが、これからも
ブログは頑張って続けて行きたいと思いますので
みなさま、本年もどうぞ宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


さて、私は今日が仕事始めです。
さっそーく新年のブログをアップしなくちゃ~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


なんて、張り切っていたのに・・・いたのに・・・のに・・・

写真のデータ(USBメモリ)を忘れて来ちゃいました~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨年末、28日に携帯が故障して電源が入らなくなり
修理に出したので、今は代替機を使っていますが
ドライバーがないためデータ転送ができないのです。
携帯で撮った写真はUSBメモリに入れておいたのに、
忘れて来ちゃった。。。[ふらふら] 新年早々、うっかりものです。


故障した携帯のメーカー修理は終わったようなので、
明日明後日にはもとの携帯が戻ってくると思います。
それまでもうちょっとだけど、めんどくさいです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

私の携帯は一昨年の冬に買い換えたsoftbankの944SH。

店舗で購入し受け取った時に、外枠に歪みがあるのを見つけ、
その場で無理を言って本体を交換してもらいました。

防水仕様で、お風呂でテレビが見れて気に入ってたのに
3ヶ月ほどで、充電コネクタのキャップが千切れて、交換。
そこが弱いと口コミで読んだので注意して使用したのに
また4ヶ月ほどで同じところが切れて、キャップ交換。
その度に、データを全部バックアップするように言われるし、
修理に10日ほどかかるので、ちょっとうんざりして、また3ヶ月後
3度目にキャップが千切れた時は、もう修理するのもバカらしくなり
キャップ交換だけで2100円もかかるし、毎日、電車通勤で音楽を聴くと、
キャップを開けてるので、気をつけててもキャップがすぐ切れちゃうし、
もうあきらめて、そのまま我慢することにしました。

お風呂テレビ < 通勤ミュージック < 修理費用 というワケです[るんるん]

以前にイーモバイルのスマートフォンを使ってて、
タッチパネルが使いにくくて、普通の携帯に戻したのだけど、
いまやスマフォが一般的になり、機種もいろいろ増えたから
防水スマフォがいいな~って、ちょっと欲しくなってます・・・

可愛くて、防水で、スライドオープンでテンキーが付いてて。

softbankのAQUOS PHONE 101SH


あと半年くらい我慢したら、買い換えよーかなー[るんるん]
 


nice!(10)  コメント(3)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
sara-papa

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いたします。

私も今日から仕事ですが、なんか、やっと終わったぁてな感じです(^^♪
by sara-papa (2012-01-05 17:10) 



ra35

私も今日から 仕事です。休みボケで 朝一発目 しっぱいしちゃいました。引き締めないと・・て、思った初日です。
去年 暮れにスマフォに機種変したところ 結構苦労してます。でも 結構 面白いですね
by ra35 (2012-01-06 00:22) 



だいや

[__かわいい]sara-papaさん、明けましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、昨年はいつもご訪問下さって
ありがとうございました。
以前のように、書き込みはできなくなりましたが
また寄らせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

[__かわいい]ra35さん、ありがとうございます^^
お休みが続くと、ちょっとぼーっとしちゃいますね^^;
連休も終わったので、今日から本格始動って感じです。
スマフォ慣れてきましたか?色々できて楽しいですよね。


[__ひらめき]terrybearさん、ENOさん、gigipapaさん、グジュサさん、
takoshiさん、nmzkさん、isoshijimiさん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-01-10 23:34) 



年末は恒例のお餅つき初詣 今年のおみくじは・・・ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。