SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*1月2日 笑門来福 *2012年01月06日 [日々のあれこれ]

1月2日、夕方です。

イタズラ小悪魔の衣装を着て、さぁ出かけましょう~[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

120102_155445.jpg

行き先はもちろん・・・おばあちゃん家[家]

夕方からまた家族が集まり、新年会があります。これも恒例でして。
でも、今年はいつもとちょっと違う。いやいや、だいぶ違います~[exclamation]

この、豪華なお節[揺れるハート] すごーい[ぴかぴか(新しい)] 美味しそ~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

P1000027.JPG

ワンコたちも、美味しそうなご馳走に目が釘付けです~[目][ぴかぴか(新しい)]

[犬] 『なにあれ。うまそー[るんるん]』  [犬] 『まるいおにく、ぼくたべたーい[ひらめき]
P1000032.JPG

豪華なお節と、美味しいカニ鍋があれば、みんなニッコニコ[わーい(嬉しい顔)][かわいい][わーい(嬉しい顔)]
無事お年玉をもらえた甥っ子たちも、ニッコニコ~[わーい(嬉しい顔)][有料][わーい(嬉しい顔)]

P1000030_copy.jpg

そして、食後のデザートはふわふわシフォンケーキとコーヒーで。
メープル味で美味し~い。これも、またニッコニコ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

P1000036.JPG 

       『 笑 門 来 福 』
   と言いますから、
        今年も家族みんなが幸せでありますように[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]



1月3日は、ちょっと疲れちゃって、部屋でのんびり~と寝正月[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]
ひなたも実家でバラの植え替えなどして、の~んびりできたようです[るんるん]


1月4日は寒くて、お天気も悪くて、粉雪が舞っていました。
暖かかったら犬と一緒に、広い公園に行きたかったけれど
寒すぎて、断念。今日もお家で過ごすことにしました。

P1000044.JPG

先日、家電量販店で買ってきたWiiのゲームの出番です[手(チョキ)]
ひなたとふたりで、1日ゲーム三昧でまったり過ごしました[ムード]

「ワンピース:アンリミテッドクルーズ エピソード1」
 
P1000052.JPG

このシリーズはもういくつも出ていて、いまさら?
・・・的な感じかもしれませんが、ひなたはこうゆーの疎い人なので、
なかなか苦労しながら、冒険を進めていましたよー[わーい(嬉しい顔)]

今は、飛び石のところがどうしても飛び越えることができなくて
帰るにも帰れなくなって、全員全滅しておりました。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こうして、楽しかったお正月休みもあっという間に終わり、、、、
またいつもと変わりのない日常が始まっています。
当たり前の日々が、当たり前に続くこと。
実はそれが、一番のしあわせなんだと、思います[るんるん]

 


nice!(6)  コメント(2)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちろろ

こんにちは
新年のご挨拶をしそびれてしまいました。
コロンくん、黄色いお衣装!よく似合いますね。
ご家族そろって、いいお正月でしたね。


by ちろろ (2012-01-07 21:18) 



だいや

[__かわいい]ちろろさん、ありがとうございます。
人が大勢集まると気疲れしてしまうのですが、
でも家族仲良く過ごせるのは幸せなことですよね^^
コロンにも良いお年玉ができました(⌒∇⌒)


[__ひらめき]nmzkさん、sara-papaさん、ra35さん、グジュサさん、qoomamaさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 


by だいや (2012-01-12 23:30) 



初詣 今年のおみくじは・・・そんな運勢なの? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。