SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*しじみ、がんばって! *2012年05月11日 [一時預かりワンコ]

ずっと、掲載するのが遅れていましたが・・・

これは、4月末の譲渡会のときのしじみちゃんです。

連写_2012-04-28 11-14-39-097.jpg

体が小さすぎて、我が家にある服はどれも大きすぎて、
譲渡会のバザーで、可愛いキャミソールを1枚買いました[るんるん]
これは、鉄子ちゃんが寄付してくださったお洋服なんですが
しじみにピッタリだったので、私が購入させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

こちらは、しじみと一緒に保護されたほたてくん。
もともとは一緒に飼われていた2匹なので
譲渡会で再会して、なんとなく嬉しそうでした[かわいい]

連写_2012-04-28 11-14-44-754.jpg

アメリカン・コッカースパニエルの想来くん。
やんちゃでとーっても可愛い子です。
今はもうトライアルに行っていますよ~[犬][ぴかぴか(新しい)]

連写_2012-04-28 12-48-13-404.jpg


さて、そんなしじみさん。  なんだか元気がありませんねぇ。

[犬] 『ぽんぽん いたいのよ なのよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0006.JPG

しじみちゃん、実は昨日、避妊手術に行った来たのです。
特に病気などなく健康なんですが、何しろ小さな子なので
体力的にいっぱいいっぱいだったのかもしれません。
帰ってきてからずっと元気がなく、ベッドでじっと寝ていて
時々小さな声で、「ひゅぅん、ひゅぅん。。。」と鳴いています。

2012-05-11 07-36-56-967.jpg

昨夜も今朝も、水も食事もまったく口にせず、小さく震えていて
夜は寒そうなので毛布を掛けてあげましたが、朝起きてみると
昨夜と全く同じ姿で寝ていたので、一瞬ドッキリしました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

心配ですが、1日部屋に置いてきてしまいました。
少しでも早く帰って、様子を見てあげたいです。。。。

さみしい思いさせてごめんね、しじみ。
今夜はご飯しっかり食べて、早く元気になってね。

連写_2012-04-28 11-14-57-445.jpg

そして、譲渡会の時のような可愛い笑顔を、また見せてね[exclamation×2]
 


  詳細やお問い合わせについては下記をご覧ください。 
  [次項有]犬の里親募集~はぴねすDOG~関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
         より一時預かり中、しじみ(チワワ(ロング) メス 9才)
  


nice!(12)  コメント(9)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

コメント 9

小夏ママ

ほんとに小さい体で頑張ってるね、しじみちゃん。
手術大変だったね。
でもきっといいことあるから。元気になれよぉー
by 小夏ママ (2012-05-11 19:43) 



みぃにゃん

避妊手術小さい体でがんばったんですね。
ご飯だけでも食べてほしいですね。
早く良くなってねしじみちゃん!!
by みぃにゃん (2012-05-11 22:46) 



かーか

小っちゃいカラダでよく頑張ったね!しじみちゃん♪
もう元気な笑顔見せてくれてますか?
by かーか (2012-05-12 19:59) 



ka2

我が家もそうですが、小さい子の洋服探しは大変ですよ。
しじみちゃん良く頑張りましたね。
by ka2 (2012-05-13 10:29) 



だいや

[__ひらめき]Ritaさん、gigipapaさん、isoshijimiさん、グジュサさん、
minminさん、terrybearさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。


[__かわいい]小夏ママさん、みぃにゃんさん、かーかさん、ka2さん、
コメントありがとうございました!
しじみですが、夕方帰宅すると柵につかまってタッチして
ワンワン吠えながら迎えてくれたので、ホッと安心しました。
夜ごはんもしっかり食べ、お散歩は土曜日から再開して、
日曜の朝には手術後初めてのウンPがでました!!
とても元気になりました。ありがとうございました[__わーい][__るんるん]
by だいや (2012-05-13 20:23) 



ra35

しじみちゃん↑ 元気になってよかったです。
小さい体で ホント 頑張りましたね 

by ra35 (2012-05-13 22:24) 



pastel

大変ご無沙汰してしまいました。
しじみちゃん、元気になったのですね。良かった♪
by pastel (2012-05-15 13:38) 



チャチャ♪

しじみちゃん元気になってよかったダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
頑張った(*´艸)(艸`*)ネー
笑顔が素敵ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
by チャチャ♪ (2012-05-16 00:14) 



だいや

[__かわいい]ra35さん、pastelさん、チャチャ♪さん、
ありがとうございます♪まとめてのお返事になりすみません。
うちのコロンと違って体が小さいので、なんだか心配で
いつもついつい過保護になってしまうしじみちゃんです。
元気になってくれて本当にホッとしました~^^
笑顔はまだですが、近いうちに抜糸もできそうです!

by だいや (2012-05-16 11:19) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW最終日 京都へイチゴのお引っ越し ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。