SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*からんコロンの成長(~8/15) *2012年08月19日 [からんコロン]

[犬]からん と コロン[犬]

同じ誕生日に生まれたふたりの成長の様子を
比較しながら、アルバムにしていこうと思います。         (都度、更新します[わーい(嬉しい顔)]

コロン (小龍)
からん (花藍)
 2010年5月27日生まれ 男の子 2012年5月27日生まれ 女の子
うちに来る前 生後1ヶ月半頃
体重 860g
coron2m.png
うちに来る前 生後1ヶ月半頃
体重 800g
12070501-2.jpg
  うちの子記念日 2012年7月14日

P1010871s.JPG
  生後 約2ヶ月
体重 990g
20120725s.jpg
うちの子記念日 2010年8月15日
生後80日  体重1.3kgDCF_0629.JPG

 2012年8月15日
生後80日  体重1.2kg
2012-08-15 09-37-35-503.jpg
2012年8月15日   からん:2ヶ月半(80日)  コロン:2歳2ヶ月半
2012-08-15 09-03-54-901.jpg
  
  
  
  

nice!(12)  コメント(5)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

コメント 5

ちろろ

比較アルバム、面白いですね。
こうして見ると
からんちゃんは美犬さんですね。
コロンくん、あどけない。^^
by ちろろ (2012-08-02 21:05) 



だいや

[__かわいい]ちろろさん、ありがとうございます(o^^o)
からんとコロンが同じ誕生日なので、比較したら、
違いが分かりやすいかなと思って作ってみました。
ビビリでおっとりのコロンと、お転婆で怖い物無しのからん、
性格の違いがちゃーんとお顔に出ているみたいですね~(笑)


[__ひらめき]グジュサさん、gigipapaさん、nmzkさん、minminさん、ra35さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-08-03 11:08) 



Rita

こんばんは。
こむぎちゃん、無事発見されたのですね~☆
よかったです、本当によかったぁヽ(´▽`)/~♪
私も、と~っても嬉しいです。
だいやさん、おつかれさまでした^^

からんコロンちゃんの成長アルバム、楽しいですね。
それぞれかわいらしくて、見とれちゃいました(∩.∩)
by Rita (2012-08-19 22:33) 



だいや

[__ひらめき]つなみさん、terrybearさん、qoomamaさん、
かーかさん、isoshijimiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-08-23 16:23) 



だいや

[__かわいい]Ritaさん、ありがとうございました!
今回のことは、とても人ごととは思えなくて、
なんだか自分の事のように慌ててしまいましたが
無事に見つかったら安心して力が抜けました。
事故や怪我は怖いですから、本当に良かったです^^


by だいや (2012-08-29 15:55) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボリショイサーカスへ!カゴ入りワンコ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。