SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*こむぎが見つかりましたーー♪ *2012年08月17日 [一時預かりワンコ]

取り急ぎ、第一報が入りましたので、転載します。


*************************************************

取り急ぎ!見つかりました!


皆さま

こむぎ嬢、見つかりました!!

北区豊崎で、近所の方がつかまえて、ネットで探してくださってご連絡を頂きました!!!

16時ごろ出会えました。

特にケガもなく、汚れてもおらず、

さきほど帰宅し、フードをのんびりぽりぽり食べてゆっくりしています。

詳しくはまた改めまして、とりいそぎ。

たくさんのご協力に感謝でいっぱいです。 なかたに。


*************************************************

無事に元気で帰ってきてくれて本当に良かった。。。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

拡散してくださった方、心配して見守っていてくださった方、

ありがとうございました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(9)  コメント(8)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 8

小夏ママ

良かったよ~[ニコニコ]
私は関東だから探しに行けないので見守ってましたが、見つかってほんと、よかった。
意地悪もされてないみたいだし、よかった~
こむぎちゃんがまた嫌な思いをするのではないかとドキドキしてました。
これでだいやさんもぐっすり眠れますね!
by 小夏ママ (2012-08-17 20:31) 



isoshijimi

ほんとに良かったです。
元気そうで、見ていてもほっとしました。
皆様、お疲れ様でした。
by isoshijimi (2012-08-17 22:02) 



qoomama

本当に良かったです!^^!
by qoomama (2012-08-17 23:38) 



グジュサ

こむぎちゃん、見つかってよかったですね
だいやさんも皆様もお疲れ様でした
by グジュサ (2012-08-17 23:39) 



ra35

良かった~優しい人に 保護されていてよかったです。

by ra35 (2012-08-17 23:57) 



terrybear

よかった~
疲れていると思うからゆっくり休んでくださいね
こむぎちゃんもパパママも
by terrybear (2012-08-18 14:31) 



だいや

[__ひらめき]ちろろさん、nmzkさん、takoshiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

by だいや (2012-08-20 11:51) 



だいや

[__かわいい]小夏ママさん、isoshijimiさん、qoomamaさん、グジュサさん、
ra35さん、terrybearさん、いつもありがとうございます。
まとめてのお返事になりますこと、お許しくださいm(__)m

まだチラシ配布や張り紙もしていなかった地域の方が
今回こむぎを保護して下さって、ネットで迷子情報を検索し
はぴねすDOGにたどり着いて、連絡を下さったそうです。
こむぎの迷子を知った多くの方々が、ブログやtwitter、
facebookなど多方面に情報を拡散してくれたおかげで
こむぎが無事に預かりさん宅に帰ることができました。
皆さまのご協力があってこその早期解決だったと思います。
本当にありがとうございました!

「預かる」 ということは自分の犬ではないわけであり、
新しく預かり犬を迎えるときは、私も自分の犬以上に
神経を使い、慎重に、また時にはキビシク接してきました。
それでも思いがけない事故、事件が起こりうるのだと
あらためて身を正す思いでした。

そして、何度も命の危機を乗り越えてきたこむぎには
これからきっと、最大級の幸せが訪れるに違いありません!
これからも、応援よろしくお願いします\(^O^)/
 
by だいや (2012-08-20 13:34) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷子犬こむぎの捜索が続いています!ボリショイサーカスへ! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。