SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*皆既月食@osaka *2014年10月09日 [日々のあれこれ]

10月8日は皆既月食でしたね。ご覧になりました?

数日前から楽しみにしていた私は、夕食の後、ひなたを誘って、
からんコロンを連れて、小高くなっている公園まで行きました。

でも、すぐ近くに明るい看板があって夜空が見づらかったので
そのままぐるりと一周、わん子とお散歩をして家に戻ってきて、
2階の窓からやっと見える月を、ひなたが一眼で撮ってくれました。

20141008PA080413.jpg

写真の月は、肉眼で見るのと少し違って見えます。
丸くて、ぽてっとしてて、玉子の黄身[満月]みたい(笑)[わーい(嬉しい顔)]

綺麗でしたが・・・月食を見るのに夢中になりすぎて
また、満月に向かってお財布を振るの忘れちゃった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラッシュバック萩の寺(曽根) ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。