SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*格安スマホに *2015年10月28日 [日々のあれこれ]

携帯を買い換えました[携帯電話][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


不具合が多く、購入後3ヶ月くらい入退院を繰り返していた今のスマホ・・・

不具合はなくなりましたが、電池の持ちがすごく悪くなってしまい、
充電中に電池がものすごく熱くなって電源が落とされることも度々。
家で使っている Wi-fi にもなかなか繋がらなくてイライラするし、
やっと2年の契約期間が終了したので、格安スマホに買い換えました[わーい(嬉しい顔)]


20151003_162317.jpg
                                              楽天モバイルのページ [次項有]  


殆ど通話しないのに、今まで端末代含め月々8000円ほどかかりましたが、
格安スマホでは、なんとなんと[exclamation×2] 端末代含めても月々2800円くらいに[ぴかぴか(新しい)]

20151007_140839.jpg

一回り大きくなったので、落として壊さないようにカバーも買いました。

この機種にした理由は、ダブルレンズのカメラがついていたからです。

写真を撮ってから、後でピントの調節をすることができて、
800万画素でも、驚くほどきれいな写真が撮れるんです。

さっそく、スマホの待ち受け画面用の壁紙写真を撮ってみました。

20151017_081030.jpg
  こんな感じに背景をぼかした写真にできます[ひらめき]


これは楽しい~♪ 散らかった部屋の中を誤魔化せるのも良い[exclamation×2]

で、写真をいろいろ撮ったので、ちょっと遊んでみましたー[かわいい]


 【女優[かわいい]からこ】

[カチンコ]scene1
20151022_203413.jpg

[カチンコ]scene2
20151027_214306 (2).jpg

[カチンコ]scene3
20151027_214316.jpg

[カチンコ]scene4
20151027_214324.jpg

[カチンコ]scene5
20151012_054127.jpg
 いつも、からんにやられっ放しのコロちゃんでした。   [カチンコ]おしまい。


わんこが、アップでもキレイに可愛く撮れるので
このカメラすごく気に入りました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
 
nice!(4)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりウィークおトイレ問題ついに解決・・・か? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。