SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*しょなのか (・・・の過去記事) *2016年09月21日 [ペット]

前回からもう7か月も、放置してしまいました。

くーちゃんが亡くなって、
ブログもできないほど落ち込んでしまった、というわけでもありませんが
気持ちがブログに向かなくなってしまったのは確かです。 

心配してコメントを頂いたのに、それすら何か月もたってから気が付くほど
すっかりブログから遠ざかっておりました。申し訳ありません。。。

現在は時間的制約もあり、いままでのようにブログを書く時間も取れないと思うので
写真だけでもメール投稿で更新しようかな。と思ったのに、
携帯を変えてから投稿がエラーになってうまくいかず、そのままになっていました。

でもやっとメール投稿ができるようになったので、また時々更新したいと思っています。

PCに、くーちゃんの初七日の記事が書きかけで残っていたので

それもアップしておこうと思います。 (書きかけですが…[ふらふら]

 

ΞΞΞΞΞΞΞ しょなのか ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ 2016/2/14 ΞΞΞΞΞΞ 

昨日はくーちゃんの初七日でした。

あっという間の…一週間でした。 

特別なことはしませんでしたが、 

毎日の中で、

コロンとカランだけだとこんなに静かなんだ。

ご飯もこんなにゆっくり食べられるんだ。

朝起きた時も、仕事から帰った時も、

粗相の後始末もなくて、こんなに 楽なんだ。

 

などと驚きと安堵感、それと一緒に

何か ・・・ 

手持ち無沙汰なような、大事なこと忘れてるような、

なにかが足りない、気合が入らないような、気分で

ただ 淡々と 毎日が過ぎていきます。

ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ

 

ここまで書いて、ずっとずっと、ブログが停止していました。

また少しづつ、日々の記録を残していきたいと思います。

自分勝手で、わがままなブログです。

こんなブログでもお読みくださって、本当にありがとうございます。

       。。。。。 <(_ _)> 。。。。。

IMG_20160727_130115.jpg

IMG_20160626_150555.jpg
          (↑ 嘘ですよ~♪)

IMG_20160728_130258.jpg



nice!(5)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよなら、またね。結婚8年目 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。