SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*手のり仔犬 の贈り物。 *2010年07月16日 [日々のあれこれ]

今週末は子供のお誕生日なので
本当は、明日から会いに行くつもりでした。

でも、引越の準備で忙しい中、足の痛みの上に
風邪まで引いてしまい、残念ながら延期にしました。
体調を整えてから、夏休み中に行こうと思います。

用意してあったバースデーのメッセージブックに
プレゼントの本を1冊そえて送りました。

送った本は・・・これ 『手のり仔犬』

子供も私に似たのでしょうか、犬が大好きです[揺れるハート]
でもそこの家にはもう既に、2匹の猫と
保護した野良犬を2匹も飼っているので
子供が欲しがるような犬はもう飼えません。

この本には立体視用の眼鏡が付いていて
可愛い仔犬の肉球や、鼻をなめる舌、ヒゲの1本1本まで
手に取るように、3Dで見ることができる写真集です。

本物には敵わないけど、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
立体眼鏡を覗きながら、わいわいと楽しんでくれるといいな[わーい(嬉しい顔)]

元気になったら会いに行くからね!
その時にまた一緒に「手のり仔犬」見ようね[犬][るんるん] 

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 11

コメント 4

エコピーマン

お孫さんですか 楽しんでくれるとうれしいですね
お身体お大事になさってくださいね
by エコピーマン (2010-07-17 17:31) 



つなみ

きっと、お嬢ちゃま、お喜びですネ^^
わいわいと楽しい意団欒に
一役買ってくれそうなご本ですネ^^
by つなみ (2010-07-19 17:11) 



だいや

エコピーマンさんへ
ありがとうございます。
ようやく風邪も抜けたようですが、
連日の猛暑はさすがに身体に堪えますね~(*_*)
エコピーマンさんも夏バテしないよう
気をつけて下さいね!
by だいや (2010-07-21 17:22) 



だいや

つなみさんへ
プレゼントを送ると、いつもお礼のハガキが届きます。
短い文章と、何か絵も書き添えてあったりして
離れていても、子供の成長が見えるようで、
今度は何が書いてあるかととても楽しみです♪
by だいや (2010-07-21 17:32) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
もう少しの辛抱新居の朝 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。