SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あぁまた入院!3日目 *2017年02月23日 [からだのこと]

今日は検査がなく、午後からシャンプーと清拭があり、
熱で汗だらけになった体がスッキリさっぱりしました。
気分も少しよくなりました♪♪

先生から昨日の検査結果のお話がありました。

「肺の炎症は、ちょっと珍しい感染症の様なので
薬を変えましたが、熱の原因は肺の方かも知れません」

担当の先生はその感染症をまだ診た事がないそうで、
ほかの先生方と検討をした時に、ある先生が
一度診たことがあってそれじゃないか、となったそうです。
そんなに珍しいなんて・・・
名前聞いたけどよく聞こえなかった。 

入院してからはずっと24時間点滴が続いていて
熱は8.8℃まで上がったり、薬を飲んで平熱に戻ったりを
毎日2回くらい繰り返して、進展があまりありません。

2017-02-24_08.45.51-400x400.jpg

食事は昨日から三分がゆ、今夜から五分にレベルアップ☆
おかずはすき焼き、 りんごゼリーも付いて美味しかった♡
明日は大嫌いな胃カメラがあって朝から絶飲食です(涙)

collon_20170223115339-400x400.jpg

 

からちゃんは、いつもの通り元気いっぱいのようです。

 


nice!(2)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 2

コメント 0

あぁまた入院!2日目あぁまた入院!4日目 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。