SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あぁまた入院!10日目 *2017年03月02日 [からだのこと]

なんと!入院10日目に突入です!

朝の検温で熱が38.2度もありました。食後に飲む予定の
ロキソニンを前倒しですぐに飲み、2時間程すると熱も
落ち着いて来ました。

小さい点滴を1本落として、その後点滴針を抜いたので、
午後からシャワーとシャンプーをしました。汗だらけだった
体がさっぱりしました♪♪

ロキソニンは昼食後にも飲みましたが、5時頃にひなたがお見舞いに来て少しおしゃべりをして、5時半頃に帰った後でまた検温をすると、38.4度に上がっていました。
再びロキソニンを前倒しで飲み、夕食までウトウト眠りました。

どうしてこんなにも熱が出るのか?痰の検査では結核菌は
見つからず、口腔内にいるごく普通の菌だけだったそうです。
じゃあ「非結核性抗酸菌症」ではないんですか?と尋ねると、
それはまだ分かりません。と言う返事でした。

分からないことが多過ぎて、私はどうすればいいんだろ・・・?


帰りにお見舞いに寄ってくれたひなたが帰宅すると、
コロンとからんは、早速玄関にボールをくわえてきて、
 
Fotor_148849927903820-400x299.jpg
 
さぁ、おとーさん、おそとであそびましょー♪♪と
やる気満々なのだそうです。おとーさん、疲れちゃうね。

nice!(5)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 5

コメント 0

あぁまた入院!9日目11日目 食事は大事だよ~ ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。