SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あぁまた入院!9日目 *2017年03月01日 [からだのこと]

9日目

朝食がパン食にかわりました。今までは五分がゆだったので、
あれ?と思ったら、昨日からお粥が普通のご飯になったので、
普通食の朝はパンになるのだと言っていました。

それにしても多過ぎじゃないかしら?
 
IMG_20170301_081021-400x300.jpg 

パン2個とバナナ、ヨーグルト、サラダ、カルシウム飲料・・・
普段でもこんなにたくさん食べていません。

お腹いっぱいになりましたよ~!

相変わらず熱が出るので、一昨日の夜からロキソニンを朝晩
2回飲んでいます。検温に来た看護師さんから「熱が下がって
良かったわね」と言われるたび、解熱剤飲んでるから下がった
だけなのに・・・と釈然としない気持ちになります。
にも関わらず、夜になってまた37.9度の熱が出ました。これって
全然良くなってないと思うんだけど・・・?

咳も熱も治まらなくて、肺の炎症も消えてなくて、いつ退院出来
るのか全く分からない感じです。

コロちゃんとからちゃん、緊迫の「待て!」  真剣です☆
 
Fotor_148843122853226-400x266.jpg
 
 

nice!(1)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 0

あぁまた入院!8日目あぁまた入院!10日目 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。