SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*16日目 南アルプス天然水? *2017年03月08日 [からだのこと]

今朝の体温は36.3度、夜が36.5度。
ロキソニンは点滴を変えた6日前からもう飲んでいません。

お昼ご飯は、今日もサラダにかける物がなかったので
確認すると、すぐドレッシングを持って来てくれました。 

Fotor_148904484517166-400x300.jpg 

       [右斜め上]味なしのゆで卵はさすがにきついです(><;) 

隣りのベッドと、そのお向かいのベッドの方が揃って退院されました。
退院といっても、リハビリのために専門の施設へ転院するのだそうです。
私はいつかなぁ。金曜日に退院OKもらえるかなぁ。。。

3月3日に今のお薬に変えたとき、ブログには書きませんでしたが、
実は、「この薬は効いてるかも[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]」 と、感じました。
午後に1本目を点滴して、夕食後に2本目を点滴している時に、
頭の中に、南アルプス天然水のあのCMのような光景が浮かんできて
体の中でさらさらときれいな水が流れるような・・・
汚れたものが浄化されていくような不思議な感覚を覚えました。

それまでに使った薬では、そんな風に感じた事は一度もありませんでした。
ひなたには翌日の朝のLINEでその話をしましたが、でも、まさかね~?と 
自分でも半信半疑でした。それでも毎日の熱が少しづつ下がり始め、
この1週間でほぼ平熱になりました。肺の炎症も少なくなりました。
本当にこのお薬が効いて良くなったのです。不思議ですね。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

さて、お家では楽天で注文していたお惣菜のセットが届いたようです。

早速からちゃんに狙われています! 

Fotor_148904669431458-273x400.jpg 

狙われているのは、お惣菜ではなく、段ボール箱でした[わーい(嬉しい顔)]
 


nice!(1)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15日目 熱が36度台に♪17日目 検査結果 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。