SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*13日目 ビデオレター *2017年03月05日 [からだのこと]

今朝の体温は35.8度。普段の自分の平熱でした[るんるん]
新しく変えた点滴が効いてくれてるのかな?
このまま夜まで熱が上がらないといいなぁ~。

午後にひなたがお見舞いに来て、からんとコロンの話になり
私が、「コロちゃんにビデオレター撮って!」と言って
携帯で、コロンとからんに話しかけるのを撮ってもらいました。

家に帰って2匹に見せてもらったのですが、

ひなた 「誰も動画見てくれません・・・」

だいや 「ひっ、ひどい!」

だいや 「声にも反応なし?」

ひなた 「聞いてくれません。」

病室で恥ずかしいのをこらえて、コロちゃ~ん!からちゃ~ん!って、
頑張って話しかけたのに、全然見てくれないなんてショック [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
私ひとりでバカみたいでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

Fotor_148876725997315-400x533.jpg

私のいない間、ちゃっかり私の椅子に座っているからん。
テレビはいつも見てるくせに、おかあさんの動画は見てくれないのね[もうやだ~(悲しい顔)]

夕飯はアツアツのおでんでした!病院でもこんなおかずが出るんだなぁ。
ふるさとの味おでん(味付けは違うけど)久しぶりで美味しかったです。 

Fotor_148876698604930-400x300.jpg

さて、明日は再びレントゲンと血液検査があります。
良くなっていますように~~~~~(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


ひなたがLINEで送ってくれた写真。
Fotor_148876768865082-400x300.jpg 

ん?ん?いつ雪降ったの?こんなに積もったの? 謎[たらーっ(汗)] 

 

 


nice!(1)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12日目 次の病名は?14日目 新しい点滴と針 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。