SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あぁまた入院!5日目 *2017年02月25日 [からだのこと]

毎日38度以上の熱が出ていましたが、今朝は36.4度!
午後に37.4度まで上がりましたが、良くなっています。

と、お見舞いに来たひなたに喜んで話していたら、
夕食頃にまた38度に上がってしまいました。
なかなかに手強いやつ(細菌)です、もう!

ここはひなたの職場と家とのあいだにあるので
用事がなければ、仕事帰りに顔を出してくれて
私が頼んだ物をアレコレと持ってきてくれます。

そして自分の夕食の写真を送ってくれるのですが
。。。。。
なんかいつも美味しそ~うなのです!
 
 IMG_20170226_150407-400x271.jpg
 
鮭のムニエルに、クリームグラタン、上の方にある袋には
明日のタンドリーチキンを仕込み中とのこと。 
 
私がいなくても全然困ってない、できる旦那さん。
離婚されないだろうか??ドキドキ・・・⊙﹏⊙

2017-02-25_18.49.00-400x299.jpg
 
からちゃんとコロちゃんは、おとーさんに甘やかされ中♡ 
 
 

nice!(3)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 3

コメント 0

あぁまた入院!4日目あぁまた入院!6日目 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。