SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あぁまた入院!7日目 *2017年02月27日 [からだのこと]

今日はCTの検査があるため朝から絶飲食です。
咳がよく出るので、水分が取れないのも結構つらい。
検査が終わってから、遅い朝食を食べました。

Fotor_148824967977713-400x300.jpg

夕方、その検査結果を先生が伝えに来ました。
結果、血液検査の数値は良くなったけど肺の炎症の方は
あまり変化がなく、良くなっていないと言うことでした。
なので明日の退院は残念ながらお預けです。。( ;o;)

まあ熱も相変わらず38度出ているし、
これで退院しても、困っちゃいますけどね。。。

非結核性抗酸菌症について、前に少し書きましが
実際のところ、まだハッキリとは判明してなくて、
痰から菌を特定する検査の結果を待っています。
それと熱が出る原因も、肺なのかどうか不明です。


今回の経緯については、別に改めて書いておこうと思います。

入院もはや1週間になり、
 
Fotor_148824659771029-400x300.jpg 
 
みんなで食べる賑やかな食卓が恋しいです。
 

nice!(1)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 0

あぁまた入院!6日目入院までの経緯と病名 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。