SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*18日目 退院しました! *2017年03月10日 [からだのこと]

やっと、やっと、退院しました。

散らかっていても、わが家がやっぱり落ち着きますね。
   
散らかしたまま、私が入院しちゃったからですが^^;

からんとコロンは、めちゃくちゃ喜んでくれるかなぁ~?
って思って、会うの楽しみにしていたんだけど、あれ?
普段、仕事から帰ったきた時と同じような反応でした・・・[ふらふら]

病気の方は、最終的に付けられた病名は「肺炎」でした。
肺にはまだ少し影が残っているそうですが、
熱は下がったし、血液検査の結果も良くなっているので
肺の方も徐々に回復するでしょう、ということでした。

自宅で1週間は体調を見ながら療養して、
問題がなければ仕事にも復帰したいと考えています。

もともと喘息があり、毎日ステロイド剤を吸入していますが
「感染に弱くなってしまう」というリスクがあります。
肺炎になってしまったのもそのためではないかと思います。
いつも通院している内科病院でも、その話は聞いていて、
次回通院の時に、レントゲン検査をしておきましょうと
言われていた矢先の、今回の入院でした。

急なことで、ひなたには本当にいっぱい迷惑かけてしまったので
また繰り返すことがないように、自分の体調管理に気を付けて
基礎体力ももう少し付けなくちゃいけないな。と思っています。

今日は、久しぶりに自分の家で、自分のベッドで、
ゆっくり眠ろうと思います。

            [わーい(嬉しい顔)]おやすみなさい。。。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 


nice!(2)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17日目 検査結果入院中の夢 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。