SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*あぁまた入院!8日目 *2017年02月28日 [からだのこと]

朝7時から、大っきな注射器でたっぷりの採血がありました。
これはいつもの血液検査ではなく、血液中の細菌を調べる
ためだそうです。

その後、心臓のエコーを撮りました。心臓の病気でも熱が
出ることがあるらしいです。あちこち調べて、あちこち
悪い所が見つかったら・・・と思うと恐ろしいです…>_<…

あ、先日の胃カメラの結果は、ポリープと嚢胞?というのが見つかりましたが、これは問題なくて、悪い所はありませんでした♪

IMG_20170228_180257-400x300.jpg

お昼からお粥が普通のご飯にかわりました。お粥より
しっかり食べた感じがするし、やっと水分タプタプの
お腹から解放されます。*\(^o^)/*

仕事帰りのひなたが来て、頼んでおいたパソコンを持って
来てくれました。月末なので、今やってるお仕事(SOHO)の
請求書を送らなくてはなりません。入院中とは言え、
やる事はキッチリやっておかないとね!
 
 
AmazonのCM風に・・・
 
(音楽) ~~♪  ~~♪♪
 
 Fotor_14883548729904-400x313.jpg
 
コロちゃん、おとーさんに遊ばれています(* ̄m ̄) プププッ! 

nice!(1)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 0

入院までの経緯と病名あぁまた入院!9日目 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。