SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*15日目 熱が36度台に♪ *2017年03月07日 [からだのこと]

今日はついに、熱が36度台のまま1日を過ごすことができました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

熱が出始めてから19日間、ずっと38度~39度の熱があったので
熱が上がらなくなって本当に嬉しいです!
頭痛がしたり、寒気がしてこたつの中で丸まって震えていたり、
脚がだるくてジタバタしたり、そんなこともなくなります。

今日も先生がいらして、木曜日にもう1度検査をして、
結果が良ければ金曜にも退院できるでしょう。と言いました。

いよいよ[exclamation]あと[exclamation](多分)3日で[exclamation&question]退院です[exclamation×2] *\(^o^)/*

私の代わりにずっと家のことをやってくれてるひなたに、
帰りが遅い日や疲れている時、すぐに食べられるようにと、
楽天で温めるだけのおかずセットを注文したばかりですが
もしかして、無駄になってしまったかもしれません。[ふらふら]



いつも日向ぼっこしている通路は、ナースステーションの裏口なので
準備中のベッドがいくつも並べられています。

Fotor_148896811144330-400x299.jpg

そこに陽があたって、いつも、ぽかぽか[晴れ]、ほっかほか~[いい気分(温泉)] です。
ここで寝たら気持ちい~だろなぁ~[揺れるハート] と思いながら眺めています。



[犬]「あたちたち、いい子でおるすばんちてるわよ!」

Fotor_148897095944596-300x399.jpg

おかーさんの退院が近づいて、ビシッと気合の入る2人です。
 

nice!(1)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14日目 新しい点滴と針16日目 南アルプス天然水? ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。