SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*17日目 検査結果 *2017年03月09日 [からだのこと]

今日は朝イチで採血をして、11時からレントゲンとCTを撮りました。
この結果如何で、明日の退院かどうかが決まります。ドキドキ[ふらふら][どんっ(衝撃)]

でも、気持ちはもう退院する気満々です[exclamation]

明日はひなたが仕事があるので、ひとりでタクシーで帰れるように、
もう使わないものや、着替えや洗濯物を袋にまとめておいて、
今日のうちにひなたに持って帰って行ってもらおうと準備をしました。
明日に備えて、シャワーも浴びて、髪もちゃんとブローして、
退院の時に着て帰る服はハンガーにかけて、靴も並べて(笑)

こんなに期待して、もし退院できなかったらショックが。。。

なんて思ったりもしたけど、やっぱり退院したーーい[exclamation]

「先生からまた後でお話があるけど、明日退院できるみたいよ」
と、午後になって看護師さんが教えてくれました。

やったーー[exclamation] ついに、ついに退院だ~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

すぐにひなたにメールをして、帰りに病院に寄ってもらうと、
明日の午前中の退院に合わせて、迎えに来てくれることになりました。
ありがとう~[わーい(嬉しい顔)] これで帰りの荷物も心配しなくて大丈夫です。

Fotor_148905642353179-400x299.jpg 


今夜と、明日の朝、あと2本点滴を打って、退院します。
今はもう、18日ぶりに我が家に帰れる喜びと、
からんコロンに会える嬉しさで一杯です[揺れるハート]

待っててねーー[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:健康
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

16日目 南アルプス天然水?18日目 退院しました! ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。