SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*1日目 今日からよろしく *2010年08月16日 [ペット]

昨日、ついに私たちのところに子犬がやってきました!
茶色いお顔のシャイなパピヨンの男の子です[ぴかぴか(新しい)]

DCF_0620.JPG

抱っこすると、いつも少しうつむき加減で
ぷるぷる震えている大人しい子です。
その少し困ったような表情がとても可愛くて
この子をウチの子に迎えようと決めました。

移動用の箱の中で少しキュンキュン言いましたが
帰り道の車の中でも、家でケージを準備する間も
ずっと箱の中で大人しく座っていました。
ケージの中に入れても、歩き回ったりしないので、
少し元気がないのかな?と心配になりましたが・・・

DCF_0614.JPG

ご飯を入れてあげると、あっという間に完食です[わーい(嬉しい顔)]

ご飯のあとには、ひとりでちゃんとトイレで大と小をして、
心配した夜泣きもなくとってもお利口さんの1日目でした[犬][ぴかぴか(新しい)]

DCF_0622.JPG

トイレのお掃除の間だけ、お外に出してもらえます。
ひなたパパの腕の中で、ちょっと眠くなっちゃった?

今日からウチの子だよ[わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)]、よろしくね。
いっぱい遊んでやんちゃしてもいいから
元気にすくすく大きくなってね。
さて、この子のお名前は何にしましょうか~[るんるん]

 

▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、いつもnice!をありがとうございます[かわいい]

phantom_sさん、こんにちは。
名前は「コロン」になりました。よろしくね♪
ちびコロとか、コロ助、とか呼んだりして、
みんな「助」付けるのが癖になってる・・・(笑)

つなみさん、こんにちは~。
そうなんです!私も、ひなたも、
家ではついつい赤ちゃん言葉になってしまって[ふらふら][たらーっ(汗)]
でも、カワイイから仕方ないでちゅね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

グジュサさんへ
いつも、ご訪問&nice!をありがとうございます。

ヒロミさん、kurakichiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました♪

ちろろさん、ご訪問下さりありがとうございます。
この日はまだ1日目で、コロンも萎らしくしてましたが
3日、4日経つとすっかりお家にも家族にも慣れ
パワー全開でもう一時もジッとしません。。。[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 
  

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 3

phantom_s

ありゃ!
ワンコ決定ですね!
このヨチヨチな時期は貴重ですよ~
かわいすぎて!

お名前はGREEN、なんてね。

は!
げんきさんの「なんてね」ぱくってしまった。

by phantom_s (2010-08-17 19:13) 



つなみ

ついにお迎え^^
宜しゅうございました♪
かわいいでちゅね~(すでに裏声
おねむでちゅか~ねんねでちゅね~(超裏声
パパとママにう~~~~んと可愛がってもらって
甘えん坊将軍にそだってくださいねえええ(超美声の裏声
いいこいいこいいこ~~かちこいかちこいかちこいねええええ(超美裏声
by つなみ (2010-08-18 15:27) 



ちろろ

だいやさん
はじめておじゃまいたします。
コロンちゃん、可愛いですね。
抱っこしているときの
パパさんの腕にちょこんと
お顔を乗せているのが、胸キュンですね。
by ちろろ (2010-08-20 23:27) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CORON's NOTE 8月2日目 コロコロ、コロン ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。