SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*3日目 いびきでわん! *2010年08月17日 [ペット]

3日目。

コロンもだんだんウチに慣れてきた様子で
こんな格好でぐっすりとお昼寝中でした[犬][眠い(睡眠)]

DCF_0631.JPG

コロンにご飯をあげ、トイレの片づけをしていると
その様子を見ていたひなたは、いつしかウトウト。
こっそり、コロンを出して隣りに座らせてみると・・・
ぺたんと後ろ足を投げ出して、可愛いポーズ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DCF_0632.JPG

ところが、ひなたが軽いイビキをかくと、急に
「わん!」と吠えて、ひなたの手に飛びつきました[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
そして元の位置に戻り、ひなたがまたイビキをかくと
また「わん!」と吠えて、手に飛びつきじゃれます。
コロンは何度も何度も手に飛びついて行くのに
ひなたはぐっすり寝ていて全然気付かないので
可愛くておもしろくて、笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

コロンは突然のイビキにびっくりしたのかな?

  

▼お返事を追記に書きます。



kyo*さん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
動物の赤ちゃんて(人間も♪)ほんとぉ~に可愛いですね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
kyo*さんのページの手作りのお品や雑貨の写真も
とっても可愛らしくて、ステキだなぁ~って拝見しています[るんるん]

つなみさんへ
初めはびくびく、恐る恐る歩いていたコロンも
ずい分と慣れてピョンピョン跳び回るようになりました。
ひなたの足や手をお友達と間違えているのでしょうか
いつも飛びかかられて、囓られそうになっています(笑)
あどけない顔やゼンマイ仕掛けみたいな動き、カワイ~です。

sara-papaさん、gigipapaさん、グジュサさんへ
ご訪問&nice!をありがとうございました[犬][わーい(嬉しい顔)]

WRさん、ヒロミさん、kurakichiさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます[るんるん]

ちろろさん、コメントたくさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
部屋中を走り回って、いたずらしてばかりいると
少しおとなしくしてなさい!って思うけど、
おとなしーく[犬][眠い(睡眠)]眠ってるのを見ると、可愛くて
つい起こしたくなっちゃう意地悪飼い主です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 
タグ:イビキ 昼寝
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 3

kyo*

かわいい~♡o(*^ ^*)o
by kyo* (2010-08-18 09:04) 



つなみ

いびきが遊びの合図の
「ウガウガ」に聞こえる周波数だったのでは?^^
かわいいですねええ。
そして急ににぎやかになって楽しくてよかったデスネ~^^
by つなみ (2010-08-18 15:51) 



ちろろ

パパさんの横でおとなしく座っているコロンちゃん
おりこうさんですね。
寝ている姿は、つい
じっと見つめてしまいます。

by ちろろ (2010-08-20 23:36) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2日目 コロコロ、コロン4日目 お留守番 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。