SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*防災訓練 *2010年09月02日 [ペット]

昨日、9月1日は防災の日でした。


お留守番の時に、もしも大きな地震がきたら
安全な場所に隠れているんだよ。わかった?コロン。

[犬]『じしん くるの? こわい~』
DCF_0764.JPG


[犬]『ぼく ずっと かくれてるね[ダッシュ(走り出すさま)]
DCF_0763.JPG


最近なぜか、ベッドをめくってその下に寝るのが
気に入っているらしいコロンでした[わーい(嬉しい顔)]

暗くて 狭いのが 落ち着くのかな?
  

▼お返事を追記に書きます。

クリンピアさん、ヒロミさん、gigipapaさん、4geさん、WRさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ちろろさん、おはようございます。
ウンチの時に鳴くのも、やっぱり同じなんですね~。
ベッドの下って気持ちいいのかしら?(笑)

phantom_sさん、おはようございます。
下に潜るのは子犬の習性なんでしょうかね~?
コロンがいないっ!と思ったら、逆さになったベッドから
4本の足が見えて歩いていて笑った事があります。
ちょうどお芝居の時の馬(人が入った)のようでした[わーい(嬉しい顔)]
ビーグルって本当に表情豊かですよね!
すっごく可愛い顔でオヤツねだられたり、
変顔で寝てる時もあったりで、見ていて面白いです[犬]

おまめさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
kyo*さん、水温計さん、グジュサさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました。

つなみさん、おはようございます。
今朝も出かけようとサークルをみたらいなくて、
「あれ?」と言うと、ちょうどこの写真のように
ベッドの下からひょこっと顔を出して見送ってくれました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
 
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

コメント 3

ちろろ

エイトも同じことをやりますよ。
うんちが出たいときに、
ウウーン、ウウーンと文句を言いながら
サークル内の模様替えをしています。
by ちろろ (2010-09-02 21:49) 



phantom_s

そういえばくうも小さい頃
遊んだあとにクッションでできた
小屋?の中で良く寝てました。
今はまったく入れないサイズに
なっちゃいましたけどね!

今も表情豊かでかわいいけど、
あの頃もなつかし~

by phantom_s (2010-09-02 22:50) 



つなみ

可愛いねえ^^(裏声
なにをしてても、いいでちゅよ。
ままがたすけてくれまちゅからネ。
ちゃぁあんと安全なところに隠れてるんでちゅヨ^^
by つなみ (2010-09-04 09:40) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CORON's NOTE 9月20日目 お願い。 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。