SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*北海道1 到着~♪ *2010年09月17日 [おでかけ]

北海道、新千歳空港に着きました。

DCF_0864.JPG


レンタカーを借りて、さぁ出発です!

DCF_0865.JPG


雲が少し多いけど、まずまずのお天気、
気温も半袖でちょうど良く、爽やかです\(^o^)/

DCF_0866.JPG
 
 

▼お返事を追記に書きます。



グジュサさん、gigipapaさん、GOMIMAさん、にこちゃんさん、
ヒロミさん、4geさん、enosanさん、ショコラ・パパさん、nmzkさん、
みなさん、ご訪問&nice!をありがとうございました。

藤丸さん、コメントありがとうございます~。
だいやはオオカミが好きで、シェパードやハスキーなど
精悍なワンちゃんが大好き♡犬健ちゃん素敵ですねー[わーい(嬉しい顔)]
またお邪魔させていただきます!

つなみさん、こんにちは。
楽しかった北海道旅行が終わり、また日常が・・・
あ~ぁ、このままだらだら遊んで暮らしたい~!
と、帰りに叫んで、叱られました(・_・、)。。。

きりんさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。 
 
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:旅行
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

コメント 2

藤丸

ナイス・ポチ&ご訪問、有難うございました~!
こ・・・こんなカワイコちゃんのいるおうちの方に、
見て頂けたなんて、感激でっス♡(普段、愛らしいイキモノを
見慣れていらっしゃる方には、ウチのイヌめ顔は、
ちとスパイシーなのではナイか、と(汗))。
コロンさんっば、ホントにテトみたいですねー!
後ろから見ると、両方のお耳の先がスパッと、
ジャングル大帝のレオちゃんみたく黒くなっているのが、
ワタクシ的には、胸を鷲掴みポイントです♡
by 藤丸 (2010-09-18 09:19) 



つなみ

いよいよ始まりましたネ^^
新婚旅行日程、無事に楽しく過ごせますように^^
by つなみ (2010-09-21 13:35) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年半遅れの新婚旅行北海道2 美瑛 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。