SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ワンコのつむじ *2010年10月20日 [ペット]

ある夜、とうとう私は気付いてしまいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[ダイヤ] 「あっ!!!! 左巻きだーー」


[犬] 『おとーさんの おへしょでしゅか?』
DCF_0605.JPG


[ダイヤ] 「違いま~す。コロンですよ!」

[犬] 『え? な、なんのことでしゅかー?』

[ダイヤ] 「ほら、ほら。ココだよー!ココ!」


[犬] 『どこ、どこぉ~??』
DCF_0644.JPG


[ダイヤ] 「ほら、つむじがココに・・・左巻きだね~~[わーい(嬉しい顔)]

DCF_0644L.JPG


[犬]『がぁぁぁ~~~~ん!
  ぼく ひだりまきだったんでしゅね・・・[がく~(落胆した顔)]
DCF_0645.JPG
 
 
[晴れ] 「やっぱりか・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
[ダイヤ] 「やっぱりね・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 

▼お返事を追記に書きます。



わんわんさん、コメントありがとうございます。
毎日毎日成長してるようで、見ていて楽しいです^^
病院は、私はいつも引越が多くて、評判の善し悪しなどが
なかなか分からず、つい大病院に行ってしまいますが
これからだんだん良い町医者も探したいと思います。

ねねさん、すてぃっちさん、nmzkさん、4geさん、
グジュサさん、gigipapaさん、ヒロミさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

ちろろさん、こんばんは!
犬にもつむじがあるんだーって発見して嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]
エイトくんは、くりくりの巻き毛だから見えにくいですか?

sara-papaさん、ちわ犬さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

つなみさん、こんばんは^^
つむじの写真を何枚も撮ってたら、
思いがけず可愛い表情になりました。
ピントが合ってたらもっと良かったのでけどねー
携帯カメラではなかなかきれいに撮れないです[ふらふら]
 
 
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 12

コメント 3

わんわん

ご訪問&niceありがとうございました!
だいやちゃん、まだ4ヶ月のパピーちゃんなんですね~可愛い♡
我が家のアニーは8ヶ月です~またいらしてくださいね~

ところで、病院の記事ですが、私も以前はよく何かある度に病院を利用してました。でも、あまりにも待たされるので、最近は評判の良い町医者を利用しています。最近は町医者でも設備が整っているので、頼めば検査もしてくれますよ~ご参考までに。。。
by わんわん (2010-10-20 13:26) 



ちろろ

つむじって、あんなところにあるんですね。
最後のコロンくん、かーわいい!です。^^
by ちろろ (2010-10-20 22:24) 



つなみ

があああん、のお顔とお手手が可愛いです^^
by つなみ (2010-10-21 11:40) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
THE CORONもったいない ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。