SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*実りの秋に *2010年10月22日 [ペット]

毎年この季節になると、
ひなたの育てている鉢植えの姫リンゴに
たくさんの、かわいい実がなります。
皮が少し固いけど、ちゃんとリンゴの味がします。
3年前、初めてひなたと会ったときにも
「ハイッ」って、1つもらった思い出のリンゴです[揺れるハート]

今年もたくさんの実がなって、1つもらいました。
コロンも1つ、もらいました。美味しいかな?

DCF_0651.JPG


初めてのリンゴ、ペロペロしています。

[犬] 『なんだろー? あまくて いいにおい』
DCF_0649.JPG


[犬] 『しゃりしゃりして あまくて すっぱくて おいしー[るんるん]』 
DCF_0648.JPG


コロンはリンゴの味が気に入ったみたい。
でも食べ過ぎになるといけないので、
半分で終わりにして残りはまた翌日にあげました[わーい(嬉しい顔)]
くーちゃんはバリバリってすぐに食べちゃうんだって!
 
たくさんあるから、またもらって来ようね[るんるん]
 
 ▼お返事を追記に書きます。

つなみさん、ありがとうございます。
1個あげてから気付いたので、ちょっと可哀相でしたね。
次からは半分してあげることにします^^

terrybearさん、コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
コロンは食べ物の執着が少ない子なので、
「また明日食べようね」と言って、取っても怒ったりしません。
手が届くテーブルの上に置いても手を出しませんでしたが
翌日、残りをあげたら芯だけ残してきれいに食べました。
オモチャだと必死に取りに来るのに、変わった子です(笑)

gigipapaさん、ねねさん、nmzkさん、ちろろさん、
グジュサさん、4geさん、ヒロミさん、famさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 10

コメント 2

つなみ

最初から半分を上げたほうがいいですよ^^
小さいお子さんと一緒で、
「残りの半分」に未練を持ちますから♪^^
by つなみ (2010-10-22 11:05) 



terrybear

半分残して怒りませんでしたか?
by terrybear (2010-10-22 17:05) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2ヶ月の成長ぼくの歯 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。