SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ぬくぬく ほかほか *2010年11月01日 [ペット]

雨の日曜日。

DCF_0712.JPG

実家からお借りしたホットカーペットのカバーがなく、
まだむき出しのまま(写真↑のグレーの部分)なので、
コロンが寒くないように、ダウンベストを着せて
ホームセンターへ、小さなラグを買いに行きました。
ペット用の買物カートに乗せて店内を一周、見て回ると
吠えたり暴れたりはしないけど、何なく不安げなコロン。

そのあと近くの室内ドッグランがあるペットショップへ!
いよいよ初めてのドッグランデビュー☆と思ったのに
今日はほかのワンコが1匹も来ていなかったので
取り敢えず会員登録だけ済ませて、しばらく店内を見ていました。
少しすると、2ワンコがドッグランで遊びはじめましたが、
コロンは慣れない人込みのせいか、ブルブルと震えていて
ドッグランはまたにして、そのまま帰宅しました。

[犬] 『もう ちゅかれまちた~[あせあせ(飛び散る汗)]
DCF_0707.JPG

ホットカーペットの上に買ってきたシャギーラグを敷いて
電気を入れるとほどなく、ホカホカと快適な温かさに…

フカフカで気持ちいいね~[るんるん]

早速ひなたとコロンは寄り添ってお昼寝を始めました。

DCF_0713.JPG

ふたりの、とっても気持ち良さそう[いい気分(温泉)]な寝顔に
見ている私まで、あったか~い気持ちになりました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
▼お返事を追記に書きます。

kurakichiさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

terrybearさん、ありがとうございます。
急に寒くなりましたから、やっぱりホカホカは気持ち良いですね♪
冬のお留守番用に、チンする[いい気分(温泉)]あんかを買おうかと考え中です[わーい(嬉しい顔)]

つなみさん、こんにちは。
冷え性の私も、床に暮らすコロンも、ホットカーペットを
1度使ったら気持ち良くて、もう手放せませんね!

グジュサさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

☆ベル☆さん、ご訪問&nice!をありがとうございました。
 
  
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 5

コメント 2

terrybear

もあなもホットカーペットからおりませんよ~
by terrybear (2010-11-01 15:18) 



つなみ

ホットカーペット、あったかくて気持ちいですね^^
by つなみ (2010-11-02 16:57) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
歯磨き大好き♪の真相2008年11月 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。