SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*SP 野望篇 *2010年11月14日 [おでかけ]

今日は待ちに待った映画、
「SP 野望篇」を見に来ています。


101114_104644.jpg

テレビの再放送も全部録画して、
予習復習もバッチリ☆
めっちゃ楽しみ。

あ!もうすぐ開演で-す(^o^)


*****************************************

さて、映画の感想ですが。。。あまり書かないでおきます^^;

映画のレビューなど読むとかなり評価が分かれている様子。
でもワタシ的には楽しめましたよ^^ SPが大好きでしたし、
SP見て岡田君のファンになったと言っても過言ではない(笑)
帰り際に、前を歩いていた女の子たちの話が聞こえてきて
「テレビ見てないから全然分からなかった・・・」と言ってましたが、
テレビ版の続編なので、確かに見てない人にはツライでしょう。
でも私は、テレビ版の続きがずーっと気になっていたし、
ツイッターで撮影状況も読んで楽しみにしてたので
完結ではないけど続きが見れてすごく楽しかったのです。
2部作ということで、本編の最後に予告編まで付いていて
「予告編付きの映画なんてあるんだ~」って驚きました。
そんなの初めて見ましたよ~[がく~(落胆した顔)] (他にもあるのかな?)
 
  

▼お返事を追記に書きます。

gigipapaさん、nmzkさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

terrybearさん、こんにちは!
ちょっと異色のドラマなので、お仲間がいて嬉しいです^^
映画でも、岡田くん、かっこ良かったですよ[揺れるハート]

phantom_sさん、こんにちは。
テレビは深夜の半端な時間にやっていたので
知らないor見てない人も多いんじゃないでしょうか。
私はたまたま見て、ちょっと異色のドラマだったので
すっかりハマってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

グジュサさん、☆ベル☆さん、4geさん、
ぶうさん、つなみさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:映画
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 2

terrybear

テレビ見てましたよ~
by terrybear (2010-11-14 20:04) 



phantom_s

テレビも映画も全然なんです~
by phantom_s (2010-11-14 21:16) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
予約完了お清め ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。