SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*明日のために その1 *2010年11月19日 [ペット]

明日はいよいよ、コロンの去勢手術です。
ドキドキ・・・[がく~(落胆した顔)]

先日も書きましたが、明日はひなたが出勤のため
朝、動物病院に行くとき、車で送ってもらえません。
ママチャリでびゅぅ~っと飛ばして20分くらい・・・だけど
コロンを前カゴに乗せてるから30分くらいかかるかも?
前に買ったトート型キャリーバッグは、可愛いデニム地で
ふわふわの底板も付いてて、とっても使いやすいんだけど
寒い中30分も走って、コロンが風邪ひいたら可哀相だなぁ。
 

そこで、またまたお昼休みを利用して、ごそごそと・・・

101119_134753.jpg

フリースで内袋を作ってあげました。

101119_141031.jpg
       (変な色・・・新しい携帯のカメラ、時々調子悪いです[ふらふら]


これをバッグの内側に軽く縫い付けたらOK![わーい(嬉しい顔)]
口を紐でキュッと絞っても、横が少し開いていて
コロンがそこからお顔を出せるようになっています[ひらめき]

さぁ、今夜はたっぷりお散歩して、たくさん一緒に遊んで、
夕飯はチーズ入りの美味しいのを、しっかり食べて
それからゆっくり寝んねして、明日の手術に備えようね。
 
 
▼お返事を追記に書きます。

だっくすさん、コメントありがとうございます。
残念ながら手術は延期になってしまいましたが、
無事に帰ってきてくれたのでホッとしています。

白髭老人さん、おはようございます。
本当に手が掛かりますが、だからこそ可愛いですね[犬][ぴかぴか(新しい)]
成犬になるまでもうあと少し、元気に育って欲しいです。

かほりんさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
少しでも良い状態で手術を受けさせたかったですが
今回はうまくゆかず、延期となってしまいました。
幸いコロンは、病院=怖い所 とは思ってないようなので
また日を改めて連れて行こうと思っています。

4geさん、pezzrockさん、ぶうさん、nmzkさん、
しんりゅうさん、soneさん、グジュサさん、エレンさん、
ご訪問&nice!をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
 
つなみさん、☆ベル☆さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 13

コメント 3

だっくす

フリースの内袋、あったかそうですね~
コロンくん、去勢手術、頑張ってきてくださいね!

by だっくす (2010-11-19 15:44) 



白髭老人

おかあさん、大変ですが、今一番可愛いですね。
by 白髭老人 (2010-11-19 19:25) 



かほりん

内袋はママの愛情であったかですね〜♪
コロンちゃん、明日頑張ってきてね!
手術の無事をお祈りしています。(^^)
by かほりん (2010-11-19 22:37) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
完成!マイハウス明日のために その2 ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。