SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*ぴーちゃん宅急便 <お届け篇> *2010年12月15日 [手作りわんこグッズ]

 101128_200038.jpg[犬] 『ぴータン こんにちわ~
  すとーぶ あったかいねー』

[犬] 『きょぉねー ぴータンに
  ぷれぜんと[プレゼント] もってきたよ[ぴかぴか(新しい)]
  101128_195940_5_5.jpg
 101128_180545.jpg
[犬] 『ね みてみて[exclamation×2]
  にゃまとかー 
  っていうんだって』

[犬] 『かっこいいでしょー?[ぴかぴか(新しい)]
  なかにはいって
  あそべるよぉ』
  101128_180813.jpg
 101128_180657_4_5.jpg[犬] 『ここからさー ごはんだって
  たべれるし いいでしょぉ[手(チョキ)]
[猫] 『はこなら ぴーのほうが
  とくいなのにゃぁ[るんるん]
  101128_173847.jpg
 101128_200508.jpg [犬] 『お~い ぴータ~ン
  なかは どうでしゅかぁ~[exclamation&question]
 [猫] 『むむ? コロンどこ[exclamation&question]
  どこで のぞいてるにゃぁ?』
  101128_200323_5_5.jpg
 101128_173733.jpg[犬] 『こっち、こっち~
  ぼく ここに いるよぉ』
 [猫] 『ふゎぁぁぁ~[眠い(睡眠)] 
  きもちよくて だんだん
  ねむくなってきたにゃ』 
 101128_174139.jpg
101128_174200.jpg [猫] 『そろそろ もどるにゃ。』
 [猫] 『あにゃ?? おしりが・・・
  ふぅ~。
  ぎりぎり だったにゃぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
 101128_174208.jpg
    

ひなたも、私も、くーちゃんも、ぴーちゃんも、
我が家はみーんな、ちょっとダイエットが必要なようです(笑)

コロンだけは、もうちょっとしっかりご飯食べて太りなさいね[exclamation×2][手(グー)]

 
 
                                    [犬] おしまい
[猫]
 
 

▼お返事を追記に書きます。



かほりんさん、いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ネコちゃんがどんな反応するかなと楽しみでしたが
ぴーちゃんよりコロンの方が喜んでるみたいでした(笑)

つなみさん、おはようございます~[るんるん]
コロンとぴーちゃんはすっかり慣れて仲良くなり
こうして一緒に遊んでいる姿がとても可愛いです^^

gigipapaさん、グジュサさん、nmzkさん、
phantom_sさん、☆ベル☆さん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:ペット
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 7

コメント 2

かほりん

あはは〜♪
楽しく読ませていただきました!(^^)
by かほりん (2010-12-15 13:09) 



つなみ

とっても楽しいプレゼントですね^^
大ヒット商品ですネ~♪
by つなみ (2010-12-15 16:49) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぴーちゃん宅急便 <制作篇>ざっくり手縫いのワンコ服 ② ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。