SSブログ
[かわいい]はぴねすDOGの保護犬やフリマ情報は ↓ブログ でチェックしてくださいね[かわいい]

[次項有]はぴねすDOG ブログ

  

*そして誰も。。。 *2010年12月16日 [日々のあれこれ]

今日もせっせとブログ三昧。


ふと気付くと、

101216_153928.jpg

誰もいない社内に ひとり、とり残されてた(笑)




みんな どこいったの~~?[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


 

▼お返事を追記に書きます。

きりんさん、こんにちは~[かわいい]
下手っぴですが、自分で作って着せるのって楽しいですね[るんるん]
モルトさんやお友達が着ていたきりんさん作のお洋服は
とっても可愛いくて、よく似合ってましたね~[わーい(嬉しい顔)]
私もミシンがあったらもっと色々挑戦してみたいです。

4geさん、gigipapaさん、コトキャンさん、nmzkさん、
ご訪問&nice!をありがとうございます。

phantom_sさん、こんにちは[犬][るんるん]
3時の休憩の後に、ブログ見るのに熱中してたら、
いつの間にかし~んとして、誰もいなくなってました[がく~(落胆した顔)]
全員がたまたま、揃って席を外していたようですが
どこか違う世界に紛れ込んだ?ような気分でしたよ(汗)

☆ベル☆さん、ご訪問&nice!をありがとうございます。

グジュサさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。
 
 
タグ:お留守番
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0)   人気ブログランキングへ
共通テーマ:日記・雑感
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[犬]ポチっと応援クリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
ックお願いします[るんるん]

nice! 9

コメント 2

きりん

あら!最後の一人とは頑張りましたね(^^)
だいやさんもワンコ服作りにはまりましたか~?
私もマイブーム続行中です!
by きりん (2010-12-16 20:18) 



phantom_s

お疲れです!
最終点検忘れないで下さいね~♪

あり?ブログ三昧って。。
仕事せんと。

by phantom_s (2010-12-16 23:24) 



コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ざっくり手縫いのワンコ服 ②雪降るブログに ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。